今日のかぐや様は藤原書記!(素振り)今日のかぐや様は藤原書記!(素振り)
今週のかぐや様。ミコちゃんのなぞかけが1番面白かった。 #かぐや様
  








かぐや様ギャグ回が帰ってきた!
でも石上これはつらい
今週のかぐや様の安心感がすごい。やっぱり生徒会室だわ
シリアスも好きだけどやっぱりかぐや様はこういう生徒会の日常がいちばん好きだな。 ぽよぽよ博士…
かぐや様、「時を戻そう……」あたりででけえ声出して笑った
今週のかぐや様、いろいろ笑いどころがあったがミコちゃんが出てくるだけでギャグじゃなくなる、けど最後に曇った顔見せてくれてゾクッとした
今週もかぐや様面白いなあ(*´꒳`*)
壊れた石上
会長とかぐや様の天才に分からないコミュニケーションw
ネックレスの話もだけどかぐや様の発想やばいww
#かぐや様
かぐや様笑ったんだけど、果たして笑って良かったのだろうか……後、少しでも白かぐあったのご久々過ぎて癒された
かぐや様の慣れないボケが大変お可愛い…
今週のかぐや様辛いってのは分かるんだけど吹く
今週のかぐや様、久々ギャグ回?
石上が突っ込まないと締まらないから立ち直ってほしい、、、
それにしても、精神破壊描写に一部チェンソーマンオマージュっぽいのが?気のせいか?
#かぐや様は告らせたい
かぐや様
結構つばめ先輩にきびしっ
クソ女やんとか言ったものの作中でこんなにつばめ先輩が攻撃されるとは思わなかった
@_kaguya_fe_ かぐや様、ありがとうございます!やりたかったシナリオなので楽しみです(*'ω'*)
無事、立卓できることを祈ります人
こちらこそよろしくお願いいたします!
かぐや様は竹取物語の話をルーツにしてるからこういうとこでちゃんと
「甲斐なし」が「解なし」
で出てくんのはほんと上手いし天才。
石上の中納言は子安貝を取れなかったからルーツ通りなんだよないまんとこ