『MAJOR2nd』の眉村道塁ちゃん、むちむちになってヒロイン確定してしまうwww

[1]
えっちだねぇ
https://i.imgur.com/gFULt4g.jpg

[3]
キノコのコマ小さくない?

[9]
もずくが鬼の形相で睨んでそう

  







[6]
尻周りが中学生やない
おばちゃんやん

[15]
なんでいつの間にこんなむちむちな体になってんの?
決勝で再登場した時はこんなんやなかったやろ

[18]
完全に少女漫画みたいな絵になっとるな

[21]
もずく「こいつだけは絶対打ち取るわ」

ヒット打たれる

皆「ナイスバッティング!」
大吾「緊張取れたね」


メンヘラルート待ったなしやろこれ

[28]
>>21
もずくが性格悪いモブキャラみたいで草

[22]
睦子ってスタミナがそこそこあるだけで
仁科、千里、ちよねぇ、沢さんの4人体制で投たらもう不要やろ

[54]
乳デカすぎて球速もコントロールも悪そう

[60]
もずくは拗らせて光に行くで

[75]
まさかのこっからあだち充ルートある?

[99]
最近睦子をいじめるだけの漫画になってて草

[118]
ひとつの机でお昼を食べて事実婚状態にあぐらをかいてた結果よ

[128]
メジャーの続編やと思わなければ面白いわ
タイトル変えればええのに

[120]
もっとドロドロにしてほしい
キラキラした野球なんかしてんじゃねーよ

[129]
この後爆弾処理の日常パートやろなあ

[230]
3年になったらそろそろ大吾覚醒させんとなあ
ノゴローは軟球で140くらいのまっすぐ投げてバットへし折ってる頃や

[44]
これ高校編やる必要ある?

[197]
高校編ほんまどうするんやろな
クソザコ大吾そろそろ覚醒させたい

[231]
大吾と道塁の子供が2ndの本当の主役とかいう展開あるで

[244]
>>231
3rdやろ

[122]
もっと脳を破壊しろ

[421]
もずくちゃん覚醒イベントあくしろ