『弱虫ペダル』既刊69巻、面白いのか面白くないのかよく分からない
[2]
MTBはつまらん

[3]
まだやってんのかよw
引き延ばしすぎやろ

[8]
30巻、長くても40巻がベストだな

  







[9]
1年でインターハイトップまで行ってるからもうやること無いやろ

[39]
>>9
2年目も勝ってるからぶっちゃけ3年目も他校・他選手が勝てる要素ないんだよね

[11]
そんなに出てたのか
20巻くらいのイメージだった

[12]
腐女子用じゃないの?

[15]
こどおばもよく飽きないな

[16]
始めたての初心者がいきなり優勝してそこからまだ何かやってんのかよw

[20]
今年夏のジャニ主演の実写映画も10億が合格点で5億超えたぐらいだった
下り坂だなあ

[21]
完全なビジネスマン漫画家だよね。作品性には一切こだわりなし。

[27]
弱ペ流行った時ってJCやJKがクロスバイク乗ってるの見かけたわ

[32]
迷走というかマンネリが酷い
マウンテンバイク編とか必要だったか?これ
1年目のインターハイが全ての漫画

[34]
2年目御堂筋に勝たせるべきだったろ
焼き回ししてどうすんねん

[44]
>>34
2年目は王座復権させて
御堂筋は3年目が良かったな
京伏はメンツが揃って無さすぎるから2年目で優勝してもハァ?ってなる

そして大学編へ

[64]
御堂筋がクレバーに最終日の優勝だけ狙わないのが悪い
イキって2年連続DNFとかあほの極み

[42]
インターハイ2年目とか酷かったろ
もう御堂筋主人公でスピンオフするしかねえよ

[43]
1年目と2年目のインハイが殆ど同じ内容だったよね

[45]
最初のIHでもう終わって良いレベル
オバドラがそこそこ面白かったかな

でもチャリ漫画って基本微妙なのばっかだよね

[62]
>>45
オバドラと違い自転車界や自転車オタに取り入り成功したあたりで
腐が勝手に引っ掛かった感じだな。

[79]
ドカベンみたいなもんよ甲子園優勝は当たり前なんだよ

[55]
坂道さんは強メンタル強フィジカルだし別に弱虫でもないよな

[74]
弱虫どころかクロモリでインハイ優勝する天才やぞ

[72]
1年目終わった段階で時間飛ばして大学編とかやってたほうが人気も長持ちしてそう
人気あったのって大体3年なんじゃないの

[94]
>>72
だから外伝とかやってるし最近は本編にも元三年出てきてる

[89]
知らないと巻数にビビる漫画だよな

[46]
つってもポリシーがタイトル通り弱虫ペダル
つまりおまえらみたいなのが勝つっていうマンガだから
結局2年目どころか3年目も焼き直し優勝だと思うわ










引用元: