エヴァヲタ「エヴァンゲリオンの考察楽しいなあ!ループ説とかワクワクする!」敵「庵野監督はそこまで考えてないけどな」

[1]
なにこいつ

[47]
庵野「ネブカドネザルの鍵って何だよ…」

[3]
Qは擁護することが許されない作品

  







[2]
事実じゃん

[9]
ぶっちゃけもうエヴァができることはない
どんな展開もボーボボとカブトボーグとヘボットがやり切った

[12]
次で終わるならもうなんでもいいです…

[14]
作者の意図はどうでもいいんだよ

[18]
時に作品は作者を凌駕する

[19]
好きなように考察して自分が気持ちよくなれれば良いからな

[20]
今のところ新劇場版にはなんの意味もないよ

最後になんかやってくれたらいいけどね

[29]
雰囲気アニメ 面白いけど

[32]
演出が好き
誰でも興奮するだろ

[39]
>>32
まじそれ
単純に映像だけでも見る価値ある

庵野はシリーズ化したいみたいなこといってたよ
どうなるかわからんけど

[33]
旧のラミエル戦のビーム交差は好き

[36]
最後に何かやってくれたらいいね

でっかいこと

[54]
もうエヴァの考察とか20年前に終わってる

[37]
考察なんて妄想の延長みたいなもんだから許してやれ
こどおじはそんくらいしかすることないんだろ

[41]
1度も風呂敷畳んだことないやつを神格化するなよ
とは思う

[48]
ある程度は予定はしてるだろうけど庵野の問題は
ノリでシナリオをどんどん変えるから
着地点が予定じゃない部分に落ちること

[52]
エヴァもマジンガーゲッターガンダムみたいに高次元の神みたいになったよね
何が起こってんのかよくわかんなかったわ

[58]
素直に普通のロボットものやっときゃいいのに

[110]
ループかどうかは知らんけど、カオル君は確実に旧劇のシンジ知ってる感じだよな

[112]
ループ説が当たって二人のアスカが邂逅するシーンが流れたりしたら
ワクワクするけどな
さらに期待を上回ってくれるといいのだが

[111]
漫画版の終わり方でよくね

[94]
本当に次で終わるんだろうな










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/160351200/