鬼滅の刃、主演声優達で実写化もできそうな雰囲気を出してしまう(画像あり)

[1]

[421]
>>1
商店街の福引き大会みたい

[2]
みんなかっこええやん

  







[4]
禰豆子の人は声優にしては可愛いな

[6]
真ん中の女の子がかわいいだけやん

[8]
松岡君珍獣みたいになっとるやん

[9]
いけるの禰豆子くらいやろ

[12]
日野聡ふとったな

[13]
煉獄さんが覇気なさすぎや

[21]
声優こんなこともせなあかんのか
顔出したくないんやないの

[182]
>>21
いまはアニメ映像流しながら声優がアフレコする劇場型が人気らしいで

[195]
>>21
事務所が稼げるからやりたがってる
文句言うやつはそもそも新人段階のプッシュ枠に入れない

[22]
鬼頭明里はもともと綺麗だからわかるが他は無理よw

[34]
炭治郎は宮野真守にすべきやったと思う

[49]
やっぱ声優って見た目は一般人だわ

[61]
ちなみにこの中で誰が一番声優として格上なんや?

[70]
>>61
そら櫻井やな

[64]
一番右誰?めっちゃかわいいやん

[102]
>>64
LiSAさん33歳既婚

[90]
みんなくたびれてるな

[118]
サクラ大戦みたいだぁ

[128]
そう考えるとサクラ大戦って声優の舞台もよくやってるわな。
主人公声優が美人なのがデカイわ

[122]
言うてこの顔であのイケボ出せるんか…って考えたら声優ってすげぇわ
その筆頭は子安なんやけど

[88]
炭次郎の服ってもっと質感いいやろ