種死のシン・アスカ「悲しい過去あります、不殺やりません、前作主人公倒します」←天下取れなかった理由

[1]
no title

[2]
主人公ちゃうし

[3]
脚本に勝てなかった

  







[4]
キラは敵じゃないから

[5]
王道になれんからな

[6]
徹頭徹尾クソガキだったから

[19]
視聴者が求めてたのがキラアスランの続投だったから

[7]
上司がアスランだったから

[18]
アスランとかいう強いシャア
つまり史上最悪に質が悪いやつ

[21]
主役だったはずの奴が気づいたら主役じゃなくなっている
悲しき過去

なんか思い出すな

[22]
デュランダルとか言う無能による無能政策の象徴になった時点で負けとる

[26]
そもそも性格終わってるやろあいつ
なんの魅力もないわ

[41]
中の声優が監督夫婦に楯突いたから

[93]
>>41
カガリとディアッカも楯突いたから出番減らされたんやぞ

そんな話がさも真実かのようによう言われてたな当時

[44]
アスラン「お前たちは議長に騙されてるんやで!」
レイ「聞くな!アスランは既に少し錯乱している!」
シン「??????????(CPU使用率100%)」
シン「…あんたが悪いんだ!あんたが裏切るからー!」
これ草

[56]
・前作主人公を倒す回のサブタイが『悪夢』
・デスティニーが明らかに悪役のデザイン
何でや…

[90]
つい最近のグッズでも相変わらずの扱いで草
no title

[58]
ステラ逃して大量虐殺の片棒担いだ挙句
ステラと同じ境遇のデストロイのパイロット皆殺しにする信念のないゴミクズ
感情に身を任せてヒーローごっこしてるだけの軍人のどこに魅力を見出せばいいんや

[66]
心の指針になる兄貴師匠キャラがおらんし
本来アスランがそれにならなきゃあかんかったけど
あのコウモリ自分の事しか考えてないわ

[61]
キャスト順番がアスランより下になったり
アムロと主人公達が出るCMでシンが出なくてキラが出てるのは笑った

[68]
最初から最後まで議長とレイの操り人形やったな

[117]
主人公はキラやぞ?










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160334082/