【彼岸島 48日後…】261話 スーパー小学生かっちゃん有能すぎる問題wwww(ネタバレ・感想)

[472]
no title


[479]
>>472
勝次死亡ルート完全に消えてて草

[512]
ヒダリー完全にミギーコースじゃねェか!
勝っちゃんが生き残りそうで安心したぜェ!

  







[473]
赤ちゃん使いこなす気満々じゃねえか、ちくしょう!

[475]
腕切らずに済みそうやな

[477]
マジで生きててよかった

[481]
明さんが一人で向かった時には勝次の亡骸を抱えてくる展開かと思ったけど
命があってまずは一息か

[483]
と思ったがこれ追いかけてる間に赤ん坊が侵食するって展開じゃねェだろうな
いい加減にしろよ

[485]
先生ェ門番の事も連隊長の事もちゃんと覚えてたんだな
関心したよ

[490]
唐突に門番がやる気のある構えで出てきがったふざけがって!

[492]
結局、心臓落としても耐性落ちるだけで死なないのかよちくしょう!

[503]
あれだけ死亡フラグ立てて生き残るなんて流石スーパー小学生だェ

[508]
赤子パワーで身体能力が向上してるのかもしれんな

[510]
つーか明さんも勝ちゃんなりヒダリーなりに言及しろよ
マジで武人人形だな

[520]
蟲の王の心臓が弱いって何だったんでしょうか