【呪術廻戦】127話 親友・東堂葵の登場で虎杖覚醒!野薔薇ちゃん生存ルートに行きそう(ネタバレ・感想)
[295]
東堂の術式と醸し出す異様な雰囲気を考慮し様子見する真人
よく耐えたなブラザー安心しろ新の反転術式はあの家入硝子に引けをとらん
(多分そんなことないと思うけどなぁ)と新田

[374]
>>295
釘崎が何とかなって東堂に励まされて引きで虎杖の黒閃
神だわ、マジで王道

[302]
結局反転術式使いやったんか
野薔薇生存確定やん

  







[481]
姉貴は補助監督止まりなのに弟は反転術式持ちなのか
と言っても戦闘能力は姉貴同様あまり無さそう

[301]
ええやん、ここから主人公らしさを見せてくれ

[314]
ここであっさり立ち直るんなら今までの絶望なんだったんだ

[339]
真人は魂直接叩かないと自己補完で再生するわけで
花瑚やタコのように耐久が強いわけじゃないから
虎杖の黒閃食らったら冗談抜きで死ぬな

[350]
東堂を盛り上げるためにボコられた野薔薇

[354]
弱者が敵地に乗り込むこと
それは自殺って言うんスよ

[383]
しかし無意識の術式で存在しない記憶植え付けた東堂に励まされて立ち直ってるのがまたブラックジョークみたくなってるな。
東堂と女の趣味が合うから元から仲良くなれる関係ではあるんだろうけど

[388]
これだよこれ
これが王道なんだよ
ピンチからの逆転、最高っすわ

[401]
忘れられてそうだけど東堂って術式込みで特級倒す実力あるからな。
虎杖と相対した時とは訳が違う

[444]
東堂と新田熱いけど、正直言うと2年生をもっと使って欲しかったな

[471]
別に好きとかじゃないけど東堂が死んだらつれぇわ
それぐらいいいキャラしてる

[446]
とりあえず野薔薇は余裕で生存しそうで良かった

眼帯ネキになるのかな

[460]
怒りや悲しみで覚醒できないのは虎杖らしいな
虎杖みたいな善人には希望での覚醒が似合ってるよ