【チェンソーマン】90話ネタバレ・感想 真のヒロイン復活!!!!デンジにも復活の芽が出てきた模様
[167]
ポチタの力でパワー復活
景気良く復活して大暴れ

[191]
パワー復活ッ!

[193]
パワーちゃんは半不死だから復活すると思ってたわ

  







[171]
新パワーのデザインすこ

[174]
パワ子は頭脳派だからな
これは裏切った振りに違いない

[194]
やっぱりヒロインはパワーちゃんだったね
コベニ…

[197]
ポチタいい子すぎる

[201]
まあ、パワーちゃんはシリアスイベント程度でくたばる器では無かったな

[202]
って言うかデンジくんも助かる見込みあるんすね
信じていいんすね

[211]
>>202
別に元から死んでたから復活は余裕でしょう

[214]
しかしますますポチタがわからないな
てかパワーでどうやってデンジ助けるんだ

[216]
>>214
ポチタは純粋にデンジ好きなだけなんじゃね?

[223]
ビーム君とか暴力さんまで復活したら泣いてしまうな

[228]
パワーちゃんバカだし裏切ってもデンジ優勢になれば戻ってくるからな
ただレゼやクァンシあんな消し方したし
パワーはデンジに殺されるって予言あるから再び死ぬと思うと胸が痛い

[240]
飲んでた血から復活させるとかポチタすげえすごい
パワーちゃんが血の魔人だったからってのもありそうだけど

[246]
四騎士の次に出てくるのが殉教者の血の復讐だからな
マキマさんのあの語りでパワーちゃんの復活は予想された
しっかり味方として復活するかは読めなかったが

[242]
まあなんにせよデンジ復活の芽が出てきて
パワー復活とは久しぶりに上がる展開だわ