【李牧出演・合従軍】アニメ『キングダム』3期が2021年春に放送再開決定!

[1]


[9]
うおおおお

[17]
暗い・・・

  







[25]
cv小島瑠璃子が出てきそう

[32]
そのまま李牧様が新主人公になるという道も

[48]
本編はついに魏のからくりメカ出たのに全然盛り上がらん😢

[54]
>>48
ランビハクの活躍はいいけど敵に魅力なさすぎてヤバイ

[34]
俺は汗明より弱いぞ!

[40]
>>34
我らはカンメイを退けた

どっちなんだよ

[93]
>>34
汗明を何度も退けた化け物

汗明と直接やりあった事はない

俺は汗明より弱い

直接やりあった事がないまま戦争で勝ったことがあるだけなのに
何で汗明の強さ知ってるんや?

[99]
>>93
部下「何を言ってるカンメイより弱いわけないだろ」
なんやこいつら

[101]
汗明とかいう文官より弱いとか恥ずかしくないの

[41]
がっつり改変して李牧様主人公でやってみてはどうだろうか

[59]
もうホウケンも汗明もいないし李牧は無能だし消化試合じゃね?

[69]
>>59
アニメ3期は合従軍編だから…

[75]
>>59
実際には昭王の時代に趨勢は決まってて消化試合だから

[88]
てかなんで放送再開できんの?
他の制作はもう動いてるぞ

[102]
正直実写版の方が楽しみ
どこにこじるりねじこんでくるのか

[96]
いらん
コナンでええわ

[104]
またクソCGでる?

[106]
コロナで中止になったアニメの中じゃ一番遅い復帰か?

[108]
あの枠って進撃やるから来年の夏までは再開せんよな

[113]
あの一期ちゃんと見てた奴いない説