異世界転生物で累計100万部越え『転生したらスライムだった件』と『異世界おじさん』位しか無い

[1]
あれだけ流行ってたのに…

[6]
オバロは?

[33]
おじさんは尾田も読んでるからな

  







[3]
異世界おじさんてなんや?

[7]
>>3
20年間異世界でソロプレイしてたおじさんの放浪記

[44]
セガのせいでアニメ化できない漫画

[5]
おじさんそんな売れてんの?

[12]
>>5
作者自己申告やけどな
no title

[18]
>>12
左下美化しとるやん

[32]
>>18
たかふみはイケメンやろ

[24]
リゼロってあんま売れてないん?

[31]
>>24
コミカライズの集計やろ
いせおじは漫画原作だから売れて当然

[30]
異世界おじさんは異世界から戻ってきてるから
90年代の異世界ファンタジーなんだよな
おじさんの年齢もそこらへんの時代だし

[51]
異世界おじさんは世代ギャップものやろ

[35]
異世おじは最初面白かった
今は濃いセガマニア以外は買ってなさそうやけどな

[37]
異世界側のキャラがだんだんキモくなってきた
ライドンキングは今のまま進んでほしい

[42]
no title

どれが異世界系が全部はわからんけど結構はいってるだろ

[45]
累計100万は履いて捨てるほどある
単巻100万はたぶん無い

[38]
異世界転生でまともに完結したものってあるん?

[48]
>>38
このすば

[49]
>>38
無職転生とか転スラとかデスマーチとか

[41]
本好きの下剋上は大好きです

[46]
オバロもスライムもおもろいけど書くの遅すぎやろ
完結してから見ればよかったわ

[47]
そもそも異世界おじさんの作者はコミケじゃ有名超人気作家や
島田フミカネや黒星紅白とも知り合いやから
人脈使って宣伝するだけで相当数売れるやろ

[55]
異世界おじさんほんとすこ