【五等分の花嫁】ヒロインの中野四葉ちゃん以外の4人って結婚願望はあるんかな?

[90]
no title
他の4人結婚する気あるのか?

[93]
>>90
なかなかないだろうな
一花は業界でなし崩し的に結婚するかも
二乃は、ひきずってるから相当な男が来ないと無理だろ
ミクは、性欲強いからなし崩し的にいくかもな
五月は、まあいいや

[92]
4人ともあんま結婚する気なさそうだよなぁ

  







[94]
みんな本気出せばすぐ見つかるだろうけどな
高スペック男も芸能界医師その他いろいろ伝手もあるし
どんな男にしたって風太郎が基準になるんだろうけど

[95]
大人姉妹は三玖が1番美人に見える

[96]
大人姉妹はみんな太っちゃったよね・・

[98]
あれくらいがむっちりしてていい
太いわけじゃないし

[100]
東京で一番エンカント率が高いのが一花って辺り
そういう風に考えろってことだろうな

[102]
まあ風太郎は一人を一途に愛しますって言ってるわけだが

[103]
四葉に隠れて風太郎と不倫する四姉妹とかめっちゃ興奮するな

[104]
逆NTRか
他の3人は有り得てもごじょじょは無さそう

[105]
ぶっちゃけ同じ身体だしなぁ

[110]
風太郎 腹枕は五月以外無理なんだよ!

[112]
三玖は菓子作りなんてやってるんだから将来太りそうだし腹枕の有力候補だぞ!

[106]
風太郎側に手を出す理由がないしな
四葉との関係が冷え切ったとかじゃない限り、他に走ることはないだろう
四葉に変装させれば他の姉妹との疑似プレイはできるしな

[116]
修学旅行で四葉の全裸見た時に風太郎に暗転かかってたのはそういうことか

[119]
>>116
分枝のバスタオル四葉の時の風太郎も顔隠されてたな

[117]
スクランでニ乃がバスタオル姿で迫ってきたときは焦りすらしてなかったからなぁ
男としてそれは大丈夫なのかと思わんでもない

[120]
誰かもわかってもらえない上に
男の反応もしてもらえない二乃が哀れすぎて…

[131]
風太郎は二乃の心情の変化一応把握してるはず
連続告白は効いたはずなんだがその時点で四葉がゴールしてただけの話

[126]
二乃は読者にだけ姉妹想いをアピールしすぎたな