『鬼滅の刃』 興収300億円突破運動始まる!鬼滅ファン「煉獄さんを『300億円の男』にしよう!」

[1]
no title
ネット上では「煉獄さんを『300億円の男』にしよう!」
「まだまだ煉獄さんを300億の男にするため映画館リピーターになります」と
興収300億円突破に向けた動きが出ている。

同時に“安室透を100億の男にする”ような動きもあり、
「我々の次の目標は煉獄さんを300億の男にすることですね、オーケーマム」
「煉獄杏寿郎は、あっさり100億超えた男になりましたね…300億の男になる瞬間、見たい。見たいぞw」
「煉獄さんを300億の男にしたい」「おめでとうございます!もっともっと貢献するため今日も行きます!煉獄さんを300億の男にするんだ!!」
などと、“煉獄を300億の男にする”ために再び映画館へ足を運ぶファンの声が出ている。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19122762/

[4]
フラグやめーや

[10]
煉獄さーーん!

  







[8]
この前までアムロアムロ言ってたのに

[13]
女ならホストに貢ぐ感じでやりかねないな
AKBヲタのCDみたいにツイッターにチケット数百枚の画像上げて
マウント合戦始まりそう

[190]
>>13
ホストに稼がせるよりはまだ健全だしいいんじゃね

[16]
地上波でやるまで待つつもりだけど
話題に乗り遅れそう

[19]
原作での煉獄の扱い知ってんのかな?
炭も別にその後思い出さない程度なんだけど

[72]
>>19
煉獄の形見をずっと持ってるし
煉獄のセリフで鼓舞したりしてるから影響はかなり大きい

[24]
300億いったらトータルでもルフィさんを超えてしまうのでは?

[33]
うまい!って飯食ってたじゃん
あの駅弁を3000円くらいで売っても買ってくれそう

[42]
俺は伊藤誠を300億の男にしたい
スクールディスの気持ち悪い主役がここまで出世するとは思わなかったぜ

[53]
鬼滅の映画、たしかに面白かったし泣いたんだが
そんなに何回も観たくなる映画ではなかったなあ
主人公らが泣きまくるシーンをそう何度も観たいか?

[322]
>>53
俺は煉獄さんの結末はネタバレされてたけど
どこでどうなるか知らなくてそればかり気にして観てたから
もう一度ゆっくり戦闘シーン観たいわ

[63]
これワンピースでいうとこの
鷹の目ミホークがメインの映画ってことだもんな
毎回ルフィが主人公の尾田っちアカンやん

[100]
この手の連中ってどんな作品にもいるよ
お気に入りをNo. 1にしたいってホストキャバクラに耽溺するタイプ

[109]
以前から謎だったが興行収入って売り上げなんけ?

[120]
>>109
単純に映画の売り上げだよ
チケット数×単価
ここから映画館の取り分、配給会社の取り分に分けられる

[112]
こういう扇動寒いわ

盛り上がった結果300行くならいいけど

300行くのが目的になったら終わり

[113]
腐女子アニメの劇場版って超初動型じゃなく
ジワ伸び型だから
きめつまじで歴代一位狙えると思うわ

[119]
今の調子をグラフ化してみると分かるが
1年上映で700億突破する

[124]
ファン「全集中!」

[122]
オタクは世間に認められたって勲章が欲しいから
オリコンランクインとかセルランとかを求めるのは男も女も変わらんなあ