公開されたシン・エヴァンゲリオンのマリとアスカのプラグスーツ、センシティブすぎる問題wwww(画像あり)

[1]
no title

no title

[218]
>>1
こんな筋っぽいの無理だわ

[8]
量産機乗りそう

  







[3]
Qから顔変わりすぎちゃう?

[4]
量産型プラグスーツ

[9]
おしっこするためのジッパーみたいなんあるやん機能的やなあ

[16]
旧劇でやられたやつやん完全に

[28]
鬼滅を超えられるのはエヴァしかないやろ

[112]
>>28
無理や
新劇はワンピ映画以下なんやぞ

[32]
デザインの話するならブンダー()だろ

[40]
貞本が少女像を取り入れたデザインやな

[44]
名前変えられて糞ダサい眼帯させられて
二号機もぽっと出のメガネに取られるとか
アスカは何でこんなに冷遇されてんの?

[60]
>>44
もう世間では受けないキャラ属性なので扱いにくい上に
レギュラーだから出さない訳には行かないので冷遇は当然の結果

[55]
破でハマってQで捨てたワイみたいな当時ガキ多そう

[73]
>>55
破まではマジで完璧だよな
震災とコロナで庵野の精神は破壊されたんや

[96]
>>73
震災でそれまで破の予告通りに作ってたのに
全て捨ててQを作り出したのガチガ○ジ
痛恨のミスやわ 
当時の新規ファンあれでみんないなくなったやろ

[171]
>>96
これよく言われるけど最初から破の予告通りには作ってない
だけど結構描き直したのはマジらしい

[74]
体つきニューハーフっぽい

[120]
着る意味ないくらい体のライン出てるんやな

[144]
テレビ版から新劇場版公開よりも
新劇場版公開から今日までのほうが長いってヤバイやろ

[132]
せめて2016年辺りで破とQの間を映画化しとけばなあ
風立ちぬとか演じてる場合やなかった

[58]
鬼滅とくらべられるんだろうな