大塚明夫「声優という肩書きの人間のほうがいい芝居ができる」なんて思い込んでいるのは一部のオタクだけです。

[1]
no title
「声優という肩書きの人間のほうがいい芝居ができる」なんて思い込んでいるのは一部のオタクだけです。
http://news.livedoor.com/article/detail/17600771/

[9]
>>1
大塚が言うなら説得力あるな

[8]
こういうの分かってる人しかやっちゃいけないと思う

  







[5]
親父の背に乗っただけのくせに

[13]
正直今の声優って自己顕示欲強すぎてキッツい
事務所の売り方のせいなんだけどさ

[306]
>>13
ファンがアイドルとして追いかけるから悪いんだろ
お前みたいに「今の声優」とか言っちゃうやつとかw

[14]
声優魂とかいう本を読んだことあるが(アホな)声優志望にとっては割と厳しいことが書いてあったぞ

[15]
声優以外にも言えるな
何にも産み出してないのにクリエイター気取りのしょうもない人間

[16]
大塚明夫は魅力のかたまり
今の声優は量産しかいねえ

[18]
声優も俳優も、あんまり中の人に出てきて欲しくないんだよな
楽屋ネタに一定のニーズがある以上どうしようもないんだけどさ

[19]
永遠かと思われた声優ブームも
たった半年でホロライブに駆逐されようとしてるのを見るとな

[21]
俺はあくまで俳優だ!
みたいな変なプライドあった
ルパン役のやつとか黎明期ジジイ声優よりは
真っ当なこと言ってる

[190]
>>21
その通り 元々そういう時代の方達は俳優だもの

[26]
もともとは売れない役者がやる仕事だったからな

[35]
大塚明夫は事ある毎に憧れがあっても声優にはなるなって言ってるしな

[177]
>>35
コネコネコネ&コネの世界だろうな
声優のYouTubeちらっと見たが先輩声優へのヨイショ合戦で見てられんかった

[37]
だからアイドル売りとかで付加価値をつけてんだろ

[42]
その演技で感動したりする客の立場ないじゃないか

[43]
俺が認めてる声優は早見沙織だけ

[44]
まぁアニメを作ってる制作スタッフの一員ということでいいじゃないか

[191]
shirobako見たけど声優はほぼ部外者だしなあ

[46]
そんなこと言ったら俳優だってオファー待つだけの職業てことになるな
雇われ監督も

[218]
アイドルやモデルではやっていけない
とにかくちやほやされたい女の子が声優目指すんでしょ










引用元: