【悲報】ミスフルの鈴木信也先生、鬼滅の刃にすり寄ってしまうwwwww(画像あり)

[1]
心の中のミスフルを抑えられなかった模様

[2]
元々ギャグも野球要素もパクりまくってたろ

[6]
野球の参考資料がパワプロの人やし

  







[122]
悲しいなあ

[9]
当時もこんな感じだったのでセーフ

[12]
こいつなんで新作書かんの?

ギャグ枠空いとるやろ今

[161]
>>12
エッセイ漫画家なって子育て評論みたいな活動してるやろ

[13]
懐かしいノリやな

[19]
ギャグの質が当時と同じで草

[21]
こんなんでも当時はアニメ化してほしい漫画ランキングの上位やったんやで

[26]
>>21
パロとパクリ多すぎや

[24]
ミスフル久々に読みたくなってきたわ
ジャンプ+で毎日配信すればええのになぁ

[33]
当時は801方面でそこそこ需要があった気がする

[41]
女受けしたけど属性で言えば大石浩二と大亜門の辺りだよな

[45]
ダブルチャンス打線はなんとなく定着してるだろ!

[90]
主人公を活躍させるために頑張って考えて
それっぽい理屈並べたダブルチャンス打線すこ

[57]
ミスフル以降、ジャンプで成功した野球漫画が生まれない

[66]
>>57
なんかなかったっけと思ったらマジでなかった

[136]
地方大会負けたわ…

甲子園中止でどの都道府県が一番強いか決めるぞ!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおお!!

オールスターでもこれはあかん

[148]
>>136
甲子園やった上でオールスターやった謎展開やぞ

[207]
>>136
何がひどいって蛇神パイセンが視力と引き換えに打ったノリさん長男の高速ナックルが選抜編じゃカスボールやったことやな

[89]
こんなにショックなのはドラゴンボールのグレートサイヤマン編以来だ

[63]
とうの鬼滅作者は全くイキらんのがすごい

[56]
割とギャグは面白かったんだけど試合のテンポ悪いねん

[171]
主人公達の2年生編書いてもええのに
普通にやれるやろ