MAJOR2nd作者の満田拓也さん、今度は中学生女子8人男3人での合宿編を予告してしまうwwww

[1]
こんなん絶対にエッチなお風呂シーンに期待してもええんやな?

[368]
>>1
もう正妻ポジションじゃんw

[2]
合宿に行かなくても入浴シーンは描けるぞ

  







[3]
そんな驚くか?

[11]
一番続きが気になる野球漫画やね

[21]
なんか作者はミチルばっかり描くようになったな
アニメみて好きになったか

[33]
監督が男湯入りたかっただけやろ

[41]
>>33
それ目的なら保護者同伴提案するやろ

[36]
寿くんと大吾が相部屋になりそう

[56]
寿はノゴローも誘ったらもう確定やな

[64]
女湯ハプニングたのむで

[115]
女子会煽りされたからって
女子会頑張りすぎだろ

[125]
>>115
光が女子会を勧めたんやからあいつにとっては本望やろ

[161]
アニータいつの間にかファースト固定みたいになってて草

[190]
大吾が道塁に発情するようになってようやく大吾への好感度が増したわ
今までが無味無臭すぎた

[281]
>>190
やっぱり恋する男の子はええね

[204]
真面目に野球シーンだけで構成して読者困惑させて欲しい

[217]
>>204
メジャー読んだ後で今のメジャーセカンド読めば十分困惑できるぞ

[225]
還暦も見えてきた年齢でここまで画風変えられるの
結構ガチですごいと思うわ

[287]
>>225
画風が変わってないのに
今風にアプデしてるのがすごいんやと思う

[206]
合宿後に大吾と道塁がお互い呼び捨てで名前を呼び合って
もっともずくの脳を破壊して欲しい

[231]
キノコと太鳳、スカイツリーと仁科が進展しそう
もずくは曇りそう

[188]
合宿と言えばそりゃみんなの風呂シーンだよな
描きたくてたまらんのやろな