ジャンプの次期看板漫画『呪術廻戦』アニメの成功で売上げが4倍になり1000万部突破!第二の鬼滅の刃へ!

[1]
no title

『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気漫画『呪術廻戦』のコミックスシリーズ累計発行部数が1000万部(デジタル版含む)を突破したことが29日、集英社より発表された。
既刊13巻すべて重版がかかっており、テレビアニメ化が発表された昨年11月時点では累計250万部、今年5月時点では450万部だったため、1年で4倍、半年で約2.3倍と急激に売り伸ばしている。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19135739/

[3]
確変タイムかよ

[4]
鬼滅と違いフェミ思想取り入れてるからね、この漫画

  







[14]
舞台を東京以外にしてたら名作だった

[15]
でもアニメパッとしないんだよなぁ。
作画はいい、作画はいいんだ。。

[19]
チェンソーマンもアニメ化したらヤバそう

[407]
>>19
チェンソーマンまじで面白いからな

[23]
ワンピの天下は終わるか

[29]
最近のジャンプのクロスメディア戦略はどれも成功してるな

[32]
ゴールデンカムイが急に空気になったのはなんでだ?
漫画は今つまんないの?

[105]
>>32
本編進めず脇キャラの過去話やホモくせーギャグばかりやってる
作者男って嘘だと思うわ

[33]
でも日本人って購買力あるよな
1000万部クラスは世界では難しい

[565]
>>33
逆だろ
購買力が下がってきてるから誰も彼も安い漫画に飛びつくんだべ

[38]
鬼滅ほどじゃないけど面白いよ
アニメ化前から結構人気だったよね
それを「アニメ化したから人気出た!それまでは無名だった!」
みたいに言うやつは単純に流行に対するアンテナ感度が悪いだけ

[47]
アニメしかみてないけど結構面白い
ただ主人公に魅力を感じない

[77]
>>47
基本主人公空気だからな
真の主人公は目隠ししてる先生

[60]
ジャンプがそれほど読まれなくなってきたってことだな

[62]
少年漫画って成長過程だけは面白いよな
ただそこを過ぎると本当にマンネリだからすぐに辞めさせるべきだと思う
BORUTOとかワンピースとか

[63]
ネバラン
ドクターストーン
呪術
鬼滅

最近のジャンプアニメはクオリティ高いから成功してるな

[80]
なんとなく生き残ってた中堅なイメージ
アクタネバラン鬼滅が勝手に終わって浮上してきたな

[98]
OPEDが意識高くてきつい

[110]
有吉とケンコバが揃って薦めてたな

[99]
これでわかったな。
しっかりクオリティを高めれば原作売上や人気が高まっていく
全制作会社は質を極めて良い原作を映像化するように務めてほしい

[84]
前作主人公の乙骨も控えてるしな
里香なしの乙骨がどこまでできるのか楽しみだわ










引用元: