鬼滅の刃ファン「戦争を生き抜いた高齢者たちも鬼滅の刃に共感して感動している!」

[1]
no title

はえー、すっごいなぁ

[53]
刀で戦う時代は150年前あたりやろ
誰も生きてないやん斎藤一も1915年に
死んでるんやし

[15]
軍靴の音聞こえてきそう

  







[2]
嘘松定期

[3]
戦争を生き抜いたってことは80以上で90近い老人?
鬼滅とか見るんやなぁ(すっとぼけ

[8]
しかも複数いる模様
はえーすごいなぁ
嘘認定するやつは嫉妬するアンチってことで

[9]
そんな高齢者見たくないんやが

[10]
こんだけテレビで宣伝してたら観る爺婆もおるんやない?

[17]
>>10
90近くの爺婆が映画見に行ってヤフコメに感想残すか?

[12]
なんか可哀想やな

[27]
終戦時10代前半以下だと自分ではそこまで苦労してないやろ
節制も買出しも出征も自分でやらんのやから

[20]
はえ~当時赤ちゃんだった人が戦争に感情移入できるほどいい出来なんやろな

[28]
鬼滅の舞台である大正生まれの爺婆も鬼滅みて感動するんかね
自分達が幼少期の頃を思い出したりするんかね

[32]
>>28
大正生まれは95歳以上やからもう無理やで

[29]
まーた嘘柱誇張しのぶが現れてしまったのか

[42]
こないだまで生きとった世界最高齢の喜界島のおばあちゃんが
炭治郎と同い歳くらいらしいで

[47]
こういう戦争体験した祖父母持ち出す嘘松多いよな

[52]
>>47
いるよねwww
就寝中の認知症の祖父が「かかれーーー!!」って跳ね起きたとかなんとか

[54]
>>47
8月15日に士官の息子と孫が大量発生する謎現象

[60]
君の名は。がブームだった時も似たようなこと起きてたんやろなぁ

[82]
ホンモノの戦争と比べたら比べるに値しないはずなんやがな

[98]
タイタニックより鬼滅のが時代が後なのが信じられない

[79]
ワイのおじいちゃん炭焼き職人やったから
生きてたら共感するかもしれん(適当)