最近の小説家になろう、今更もう遅いし取り返しがつかない…

[1]
no title

[66]
>>1
一位のやつ
惜しまれてるの主人公でさえなくなってて草

[9]
こいつらいっつも追放されてんな

  







[5]
昔バカにされてた人に見返したいんやな

[15]
予算0(少ない)と基礎研究とかただの実話やんけ

[18]
>>15
始め実話で後半妄想かな

[21]
>>18
最悪のパターンで草

[16]
タイトルであらすじ説明するのやめーや

[24]
これシステムが悪いんじゃ
あらすじも見れるようにしとけばこうはならないんじゃないの

[31]
いじめの描写だけ迫真なのほんとすき

[32]
埋もれた名作を発掘したときの喜びよ

[34]
目が滑るわ

[41]
もう誰かが金かけて長いタイトルはダサいって流れにもっていってくれよ
何がしたいんだよマジでこのタイトルの長さ

[48]
辛い思い出いっぱいあったけど(小説の中で)見返したろ!

[49]
中学生が読んでるんだよな?

[52]
>>49
追放されたところまで本当のおっさん定期

[50]
1位なんやこれ
遂に主人公が実は有能ですらなくなって
主人公に付いてきたやつが有能になったんか?

[63]
>>50
邪悪なのび太が戦力外通告受けたけど
出来杉が最後まで理解してくれたみたいなやつやろ

[55]
このサイトに東野圭吾みたいな
普通の面白い小説投稿されたらちゃんと評価されるんか?

[67]
>>55
百田尚樹が新作小説投稿して全然評価来ずにひっそり削除してたで

[56]
もう転生主人公めったに見なくなったよな
なろうの移り変わりは激しい

[80]
>>56
むしろ「転生者」で説明放棄できるから
ざまあ主人公が無双するための便利なかませ犬になってるな

[54]
でもなろう系ってアメリカと中国でも大人気なんだよね...

[96]
まぁバカにされてるのが逆転いうのは昔から好まれてる話やからな