ホロライブのトップVtuber『兎田ぺこら』深夜にマイクラやるだけで5万人集める女になるwwww

[1]
これもうyoutubeの王だろ
https://www.youtube.com/watch?v=RL9HxoOHkrg

[54]
どこの世界でも通じることだが…中身のないやつが数を誇る!

[63]
ぺこーらは入り口に過ぎないよね
通は船長

  







[5]
白上フブキも5万いってるやん!って思ったら再生回数だった

[13]
白上はころねに登録者数抜かれたんだな

[20]
>>13
海外勢にこびたら強いな
英語オンリー配信とかしょっちゅうしてるもな

[25]
ころさんの見た目は大当たりやからな
さらに耐久性とレスポンスもある

[28]
マイクラに味占めすぎやろこいつ

[36]
>>28
実際おもしろいからしゃーない
演者の力を最高に引き出してくれるゲームや

[39]
至上最も売れただけあってマイクラも凄いわ
マザー2とか同接2万ぐらいやったし

[51]
ガチでホロライブ全盛期きてない?
ランキングどこもかしこもホロライブやん

[56]
>>51
同接なら2,3ヶ月前から一強だったよ

[64]
ホロライブは芸人枠あんまおわんかったしぺこらが人気出たのはわかる
ここまでなるとはおもわんかったが

[94]
Youtubeのゲーム急上昇ランキングほぼマイクラフォートナイト独占だからな
ペクスじゃなくてフォトナにハマったらキッズ取り込めたかもな

[95]
ぺこらは特徴的な声してるのがでかいんかな
あくあとかシオンとかあの辺パッと聞いても声の聞き分けできへん

[122]
最近中国は同接増やすBOTシステムが人気で同接滅茶苦茶になってるんだよな

[131]
ホロって箱推し多いから全体的に同接強いよな
にじは人気と不人気の格差えぐいわ

[139]
>>131
にじは箱推しするには数が多すぎるからな
男もおるし

[143]
上下の振れ幅が酷いんだよな
月ノ美兎でももう2万行かないとか当たり前になってきてしまったが
まぁ皆ご存知の通り内部の金ロ問題で更に拍車をかけてしまっているが

[138]
そもそも同接競う必要ある?
好きなものは好きでええやんけ

[146]
>>138
それは全てのコンテンツに言えるやろ
応援してるものが売れて嬉しいとか
他のをライバル視するとか配信に限ったことやない

[159]
ホロライブは海外視聴者抜きにしたらどれくらいの人数なんやろうな
コメントも英語ばっかりやろ

[167]
ホロライブは新衣装とか新2Dとかバンバン更新するからそういう面では有能だわ
団長、はあちゃま、まつりの新衣装も良かったしミオの2Dもクオリティ高かった

[217]
>>167
衣装はもっと早く多くてもええと思うけど 
配信に使える曲とかも作ってやってほしいわ

[202]
これからホロライブずっと叩き棒に使われるんやろな
大変やな