『HUNTERxHUNTER』とかいうジンとゴンが巣の上で再開を果たした時点で実質最終回だった漫画

[2]
なんでジンにあって終わらんかったんや

[443]
>>2
あそこで全部投げ捨てて終わりならある意味完璧だったな
蟻編でゴンさんのごとく全て力を出し切ったのは明白だったし

[451]
>>443
あれは強化系の終着点だよ
脳筋強化系で主人公を活躍させるにはもう限界がある
だからこそ次へのステップアップが必要

  







[4]
でも寝て暮らせるとか良すぎだわ

[5]
鬼滅ブーム落ち着くまで待ってるのか

[8]
ガラスの仮面みたいなもんだからセーフ

[12]
あんだけばらまいたキャラ、みんな忘れてるだろ
王子にそれぞれ数十人つくとか

[15]
ヒソカvsクロロみれたしもう終わってもいい

[16]
普通に王位継承戦が一番面白いわ
ゴンが主役の話だと王道少年漫画のストーリーになるけど
やっぱ大人同士の群像劇の方が冨樫に合ってる

[21]
丸2年はすげえな

[27]
お前らがつまらんつまらん言うから…

[35]
もう小説でいいから完結させろよ
絵はONEに全部やらせるとか

[37]
しらっと愛蔵版出して巨木の上で父親と会って完結に改編しようぜ

[46]
あの王子やら何やら登場人物の多さ、設定の多さで2年休載はキツい。頭の中がリセットされてる

[49]
飽きちまったんだな

[51]
冨樫が今54歳
ハンターハンターは今36巻
70まで漫画描いたとしても2年に1冊だと44巻までに完結しないと未完になる
残った伏線考えるともう絶望的じゃね?

[314]
>>51
54歳かぁ腰痛いってのもここからの挽回はないし

[395]
>>51
文字だけでいいからどうなるか大筋だけでも見たい

[53]
単行本も溜まってると思うんだけど再開に合わせようと思ってるんだろうけど
再開しないせいで単行本も出ない

[54]
井上なんてもうバガボンド描く気無いもん へーきへーき

[118]
物語とキャラクターのために設定があるのではなくて
設定の説明の為にキャラクターがいるみたいになってる。
ゲームの攻略本でゲーム設定を読んでいるような。

[119]
コロナで暇なんだからHUNTER×HUNTER書けばいいのにな。
お気に入りの欅坂も解散したし。

[131]
蜘蛛vsヤクザがつまらん
どんだけ頑張っても陰獣レベルだろうし

[141]
幽遊白書の魔界編みたいに暗黒大陸はあっさり終わるんじゃね?
5大災厄とか全然掘り下げずに

[124]
面白いまま休載してたら地獄だったろうし、これで良かったのかもしれん

[146]
もはや文字だらけでラノベだもんな










引用元: