【朗報】社会現象となった『鬼滅の刃」韓国に蔓延していた「反日不買運動」を一瞬で終わらせてしまう

[1]
「鬼滅の刃」の韓国公開発表 「文在寅」の「反日不買」運動を一瞬で破壊した底力

鬼に家族を殺された主人公が力をつけ、鬼を退治する成長物語は、競争だらけの社会を生きる韓国人の共感を引き出している。日本在住の韓国人は公開当日から「無限列車」を観た感想をブログに書き出し、「流れる涙をとめることができなかった。本当におもしろい。鬼滅の刃のファンなら必ず観るべき映画だ」など賛辞を送った。

この感想を見た韓国人は
「日本の漫画産業は永遠だろう。韓国でいつ公開されるか分からず、日本に行って映画を観たい」
「日本に居住して幸運だ。観るたびにとても幸せだ」
「感動の連続だった。韓国でも早く観たい」などのコメントを残し、「無限列車」への愛情を表現。

これら“無限列車愛”に文在寅政府の“反日不買”の影はなく、“日本賛美”一色に染まっている。

さらに関連グッズの売れ行きも絶好調で、韓国最大のオンラインショッピングサイトで「鬼滅の刃」を検索してみたところ、約6万件のアイテムが販売されていた。
1万ウォンから数百万ウォンの炭治郎や禰豆子、我妻善逸などのフィギュアや腕時計、日輪刀、キーリングなど各種キャラクター玩具製品が目につく。

購入者は「娘にプレゼントしようと買った」、「とてもきれいで気に入った」。「すべてのキャラクターを所有したい」、「誕生日プレゼントで買ったが、友達が心から気に入っている」などの感想を書き込んでいる。各商品には100余りのレビューがつき、ほとんどが4・5/5・0の評価を得るなど、「鬼滅の刃」関連商品を購入した満足感でいっぱいだ。
「鬼滅の刃」は、慰安婦問題や文在寅政府の反日不買運動を凌駕して、韓国のマニアに慰安と喜びを与えているのだ。

昨年、徴用工の賠償判決や慰安婦の合意の破棄などといった文在寅政権の反日政策が、韓国社会で大規模な反日不買運動を引き起こした。 しかし、「鬼滅の刃」のほか、カメラ、自動車、プレイステーションなど日本に依存してきた精密機器の消費が衰えることはなく、反日政策は虚構のレベルにとどまらざるを得ないようだ。
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10301101/?all=1

[3]
日韓友好の架け橋やん

[14]
煉獄さんとかいう日本の柱

  







[8]
ほんまか?
大正時代大嫌いやろ

[16]
耳飾りが例のデザインやって騒いどったんちゃうんか?

[21]
国境越えちゃってるやん

[28]
アメリカでもすごい人気あるっていってたから向こうの映画館は上映したくて
たまらんだろうな
ただ向こうは騒ぎながら見るのが普通だから無理だろうな

[29]
こいつら主人公のピアスの花札模様に文句言って替えさせてたやん
もう何言おうがどうでもええわ

[47]
大正時代なのにええんか?
執拗に叩きまくっとるやろ

[61]
>>47
多分韓国では韓国の話になってるからな
放課後とか部活って概念のないはずの韓国で「けいおん!」すら韓国学生の物語になってる

[71]
これが選択式不買のいいところなんだよなあ

[75]
韓国に炭治郎と無惨が戦ってる壁画みたいのあったやろ?
鬼滅も起源は韓国ちゃうか?

[83]
>>75
あれは始まりの鬼の壁画だったはずだぞ

[76]
韓国語に訳したら鬼殺の剣になるんやろ?

[77]
なんかこういうので持ち上げるの冷めるわ

[53]
大正浪漫はアカンちゃうかったんかい

[124]
大正浪漫ってはいからさんが通るやサクラ大戦にも文句つけてるんか 
韓国出さないんだからこっちみんなよ

[135]
>>124
つけてる
なんかのソシャゲが大正風衣装発表したら発狂してた

[128]
マジでなんでここまで受けてるんやろ
日本だけならブームでわかるんやけど

[138]
>>128
鬼退治、というシンプルでわかりやすい話だからでは?

[158]
台湾でも人気だし
これ世界現象になるな

[165]
>>158
ただヨーロッパとかアメリカではいまだ映画館あけられないからねえ
鬼滅上映したいとこ多いだろうな

[239]
憎み合うよりええわ
さすが炭次郎

[248]
鬼滅の刃とかいう日本経済の柱