【チェンソーマン】91話ネタバレ・感想 パワーちゃんガチでヒロインだった

[23]
最新号読んだ
デンジとパワーちゃんの会話シーンはもう涙目モノだわ
そんなにワシが恋しいのか?って、、
もう再会したら付き合っちゃえよw

[24]
デンジも恐らく不老不死だろうしパワーとずっとバディやればええ

[27]
パワーの下半身ぐちゃぐちゃなのかわいそうすぎる

  







[35]
デンパワ尊い…

[37]
デンジがゴミ箱から出れたのはは血を上げたってより
パワーを見つけるっていう新たな生きる糧が出来たからじゃないかな

[40]
雑に生き返ったデビルマン達どうするのか
マキマさん死んだら一緒に死ぬやつかな

[41]
未だにマキマの心情描写や夢が語られていないのが気になる

[43]
夢は語れてないか
人間が好きだから人類に仇なす概念をチェンソーマンを支配して食わして世の中を良くしたい
チェンソーマンのファンだから支配できなくて食われるのもまた良し

[45]
まさかチェンソーマンで泣きそうになると思わなんだ

[48]
デンジが復活し
殺される身内ももいいない

マキマからすると最悪の結末

[49]
俺がマキマさんならレゼを人質に取る

[52]
俺の勝手な予想で根拠は全然ないんだが
なんとなく二部に突入しそうな気まするな
(ここから逃げたとして直ぐに戦っても勝てそうにない)
でも1、2話で体勢立て直して反撃ってのもありうるし、久しぶりに続きが楽しみだ

[54]
>>52
俺も第二部に突入コースだと思う。
銃の悪魔も再登場しそう。

[56]
岸辺死にそう

[63]
>>56
意外と生き残るんじゃないか?
岸辺にニャーコを預けてデンジがパワー探す旅に出るendやろ

[57]
まあ部下が命かけたけど結果的に無駄死にだったからなあ
岸辺はここが見せ場かも知れん

[72]
デンジくんもパワーちゃん探すために生き残るし
マキマさん倒せばクァンシ様帰ってくるし
岸辺隊長も生き残っていい余生を過ごしてくれ