【僕のヒーローアカデミア】289話ネタバレ・感想 ついに轟の所にインゲニウムとねじれちゃん到着!

[129]
病院に向かうねじれちゃんと飯田

落下する緑谷を受け止める轟
爆豪、緑谷、エンデヴァーの生存確認

[315]
ねじれ飯田このまま活躍なしかと思ってたから大ゴマ貰えて感動
あわよくば活躍して

[139]
早く来てくれジーニスト

  







[138]
トガ結局知りたいこと何も知れてなくない?
お茶子にはもう愛想尽きましたな感じなの?

[136]
まあトガなんて相手するだけムダだしな
ロリコンがロリに手を出したらいけない
世の中がおかしいって言ってるみたいなもんだし

[267]
飯田くんとねじれちゃん到着嬉しい
このまま出番ないまま終わるかと思ってたから
これでヒーロー側の主要人物は全員活躍できるな

[261]
ねじれちゃんってガタイと厚みと太さが逞しくてほんと好き
重くて柔らかそう

[245]
ギガマキと死柄木、二人ともヒーローを蛆虫に例えるの仲良しかよw

[258]
轟は年相応に焦ってるのがいいね
同級生二人が青空はるか上空でバケモノになり腹を貫かれたらそりゃ焦るわ

[288]
>>258
ああ!生きてる!頑張れ!すぐ処置するから

ここいっぱいいっぱいの気持ち出てていいよね

[269]
轟の3人まとめてキャッチもすごいけど
あれだけの大怪我を何とかできる処置技術もってるんだな

[274]
ギガマキついに!アゴガードがアイマスクを経ておでこガードに!

[295]
現在の飯田のトップスピードってどの位出てんだろうな
飛べるねじれ先輩とほぼ同着って大分速くね?

[300]
>>295
対抗戦の時点でトルクオーバーレシプロバーストが進化して
動けなくなるデメリット解消してレシプロターボになり
グラントリノを超えるスピードで10分動けるから
オールマイトとオクロック除けばかなり作中上位のはず

[309]
>>300
まだ1年だから伸び代十分あるよな
音速とまでは行かないけどそこら辺までスピード出せそうだな

[318]
10分直進勝負とかなら飯田爆豪デクが凄そう
1秒瞬間技速度の勝負なら尾白も凄そう。
入り組んだ場所で回避しまくり勝負なら瀬呂も凄そう
スピードと一口に言っても得手不得手はありそうだ

[302]
病院跡地は更地だし
むしろ飯田に食らいつく速度出せたねじれちゃん凄くね
まだ本気で飛ぶとこ見たことなかったしスピードあるイメージなかった

[464]
死柄木がAFOの言いなりになるの拒絶する流れなんだな
ヴィランサイドも面白くなってきた