【悲報】呪術廻戦の虎杖と五条達の私服、いくらなんでもダサすぎるwwww(画像あり)
[1]

[2]
しまむら定期

[3]
五条さんダサすぎやろ

  







[5]
伏黒は髪型以外まともやな

[6]
むしろダサいって言われんように無難な感じにしてるやろ

[141]
>>6
それでダサいんだから余計にあかんわ

[8]
逆に虎杖がオシャレしてたらビビるわ

[9]
EDで見たときはお洒落だと思ったのに

[12]
虎杖短パン似合ってねぇよ

[15]
女の足も長すぎてキモい

[18]
野薔薇さんはキャラ的にももっと気合い入れないといかんでしょ

[22]
どう考えても山行く服じゃない

[25]
なんだこのじわじわくる絵
面白すぎる

髪型もファッションも

[26]
虎杖細長いしんちゃんみたいやな

[32]
虎杖がサコッシュなのに伏黒がリュックって伏黒は何を持ち歩いてんだ

[33]
そもそもこいうのでオシャレだった試しがないじゃん

[39]
伏黒ってヘッドホンとかつけるキャラなんか…

[62]
ウエストポーチ腰にまいてないから白銀会長より上やな

[76]
流川みたいな奴おるやん

[78]
五条さん短足過ぎない?
本編ではそう思ったことないんだけどな

[83]
虎杖は虎杖まぁまぁイメージ通りやけど
五条はもっとイキった服着とるイメージやった

[93]
五条はせめてグラサンにしろよ

[65]
それよりedの五条ダンスどうにかしろ