【鬼滅の刃】嘴平伊之助の素顔がイケメンだったときに「鬼滅の作者って“女性”だな…」って気づいたよな

[6]
no title

なんで?
マスクの下が美男美女ってオタクが使うよくある設定だろ

[7]
不細工な仮面キャラなんていねぇだろ

[10]
あれマスクなの?
なんか妖怪の呪いか何かでああなってるのかと

  







[4]
イノシシの皮剥いで仮面とか作っているわけだから
中身はグウェンさんで良かったんじゃないかと思う。

[5]
敵と妹に鬼が居るんだから
仲間に蝙蝠男とか狼男みたいな半獣とか居るんだと思ってたわ

[20]
魔法使いに猪顔にされたんじゃないんか

[21]
火の鳥にこんな被り物してるキャラいたろ

[22]
筋肉系の露出狂たちに大人気のコスプレ

[26]
目が大きすぎてイケメン感はないなぁ
作者の考えるイケメンがあれなのかもしらんけど

[65]
>>26
イケメンじゃなくて女の顔だろ
聖闘士星矢でいうアフロディーテポジション

[28]
ロールシャッハだって実写版はイケメンだったろ

[49]
お母さん似なのが重要な伏線なのに似てない不細工にしてどうする

[67]
設定だけにしておいて素顔は見せない方がよかった気がする

[70]
風柱がお気に入りだから女はDQN好きが証明された

[73]
定番だろこんなの

満を辞して仮面を外したその素顔が…冴えないおっさんでした
とか漫画売る気ない

[76]
自分を育ててくれた猪の頭を切り落として被るサイコパス

[98]
ナルトにも何人か覆面キャラいたけど
サソリを除いて冴えない顔したオッサンばかりだったな

[111]
醜男の方がキャラ的に説得力あるのにな

[106]
というか山で暮らすのに上半身裸とかありえないだろ
虫に刺されまくる
作者の人生経験の希薄さが現れてしまった

[113]
>>106
触覚を使って空気を読む特殊技能があるので肌を覆うことを嫌うのだと

[75]
でも伊之助のお母さんの話泣けただろ
それは認めるべき

[78]
でも炭治郎猪之助善逸禰豆子って見た目も性格もバランスいいよな
4人組でちょうどいいかんじだもん
死にキャラがいないっていうか

[91]
>>78
プリキュア赤黄青のバランスと追加キュア(変身アイテムが違う)だな

[97]
女性キャラがほとんど同じ傾向なんで作者が女性だと思った

[80]
作者の分身がチクワ咥えてる女な時点で女だろ

[66]
単なるギャップ狙いじゃないの?