サクラ大戦のソシャゲ『サクラ革命』声優にVtuberの白上フブキと 宝鐘マリンを起用してしまうwwww

[1]

[582]
>>1
船長はサクラ大戦好きだし下手な声優より上手いし許してやれよ
作品嫌いな声優にやられるよりええやろ

[211]
船長は全然アリやがフブキはヤバイやろ

  







[5]
うわぁ・・・

[3]
まさかこんな形でとどめを刺されるとはファンも思わなかったやろ

[13]
これ実際大戦の方と関係あるんか?

[17]
よりにもよって二人とも過去にタレントの声優起用に否定的な発言してる模様

[38]
>>17
彼女らはタレントじゃなくて天下のVtuber様だから

[27]
サクラ大戦のコンテンツに金払ったことねぇからどうでもいいわ

[28]
晩節汚しまくりやな

[30]
新サクラで完全に見放されてんだし別にもうええんちゃう
ゾンビみたいなもんや

[46]
事前登録が30万人超えなきゃええやん

[50]
大正なんやから鬼滅とコラボせえ

[54]
旧作ファンは大神さんいない時点で興味ないから戦略としては賢いわ

[62]
新サクラ大戦、旧声優も苦言呈してたなかったか
もう新以降パラレルでなかったことにしない?

[66]
んほるとコンテンツごと倒れるぞって元テイルズのPが言ってた

[68]
最近のトレンドやな
なんかの音ゲーもにじさんじのVが声優やってたな

[72]
ゲーム業界ってすぐんほるよな

[74]
わけがわからんわ
これvtuberの側が出てくるんやなくて
別キャラにvtuberの中身が声あてるだけやろ
サクラファンどころかvtuberファンも別に嬉しくないやろそんなん

[219]
>>74
活躍すればあいつらは嬉しいんや

[91]
サクラ大戦やめてVtuber大戦の方が絶対食いつきいいぞ

[92]
初代からのファンだけどこれは無理だよ

[93]
2重にガワ被ってどうするんや

[199]
船長はガチのファンなんや
許してやってくれ