かぐや様の最新話、次は再来週まで待たないとなんです?
幻だと言ってくれ〜!
かぐや様は告らせたい最新話ァァァ!!!!!

かぐや!!!強くなったね!!!!!えらいね!!!
  








今回のかぐや様の台詞、一つ一つが尊すぎて白かぐ村に墓が立ち並ぶのが見える
かぐや様、久しぶりに昔の空気を思い出して安心した。
こういう雰囲気が好きだったんだ。
かぐや様、久しぶりの会長かぐや回だからか全然予想できる内容してるのにすこぶる面白かったね
かぐや様、白銀家アパートの大きさへの感想とか無かった。
でももう、とっくに場所とかリサーチしてそうな気もする。

実写ではかぐや様 
会長宅知ってたような記憶がうっすら(大金とかアパート近くに置いてたような・・・。)
会長、貼り紙どころか、ゴミ袋とエロ雑誌もセットで目撃されちゃうとか、先週のフラグを超越してとんでもない流れにしてくれたな…🥳かぐや様は会長のこと大好きだから耐えたんだぞ!!!!ww
かわいい。本当に3人とも可愛い……
読みました
たぶんかぐや様、貼り紙云々よりエロ本とか下着とかそっちに気がとられてるとおもう
かぐや様最新話良かった 白かぐも白銀兄妹も最高
いつもの雰囲気に戻ったね
今週のかぐや様色々とよすぎる。多分先週も同じこと思った
圭ちゃんの努力(誤魔化し)を全て水の泡にする会長流石かwwwwwwどう弁明すんだろwwてかやっぱかぐや様来ること伝えてなかったんねwwwwww
今週のかぐや様
大きな声で「あーあ…」って言った。
かぐや様の本番は来週ですかね(父&白銀家の謎)