鬼滅の刃さん、映画『無限列車編』をノベライズしただけでラノベ界隈で無双してしまうwwwww

[1]
ラノベ業界も崩壊だろ

2020年11月02日付(2020年10月19日~2020年10月25日) ライトノベル
*1位 *51,589部 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ
*2位 *41,997部 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 3
*3位 *31,201部 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ みらい文庫版
*4位 *24,828部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか 16
*5位 *12,149部 鬼滅の刃 風の道しるべ
*6位 *10,759部 続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー
*7位 **9,857部 鬼滅の刃 しあわせの花
*8位 **9,293部 鬼滅の刃 片羽の蝶
*9位 **9,267部 異世界はスマートフォンとともに。 22
no title

[52]
>>1
ノベライズの1巻と2巻がそれぞれ累計で100万超えてるのやべーな

[57]
>>52
ヤバいで
SAOも骨太郎も敵やないで

  







[60]
無限列車編のノベライズ買ったけど脚本読んでる感じやったわ
内容映画そのまんまやからな
挿し絵も無いし

[4]
漫画もラノベも鬼滅の刃

[5]
ラノベ以前に書籍関連は鬼滅しか売れてなくね

[9]
ついになろうが倒れたか

[11]
>>9
最近は一部のなろうしか売れてない

[12]
鬼滅の刃で書籍出せば何でも売れるんや

[162]
>>12
鬼滅の刃で映画出しても売れるし
鬼滅の刃でお菓子出しても売れるし
鬼滅の刃でAV出しても売れちゃうからな

[14]
ライトノベルの作品だけで100万超えている

[18]
次は月9ドラマ狙うしかないな

[20]
スマホ太郎9位で草

[31]
>>20
スマホ太郎は一定のスマホおじがいるからな

[21]
炭次郎「努力します優しいです成長します」


なろうさあ

[53]
>>21
序盤に2年修行させるとか編集もようやらせたな

[78]
>>53
編集は修行編は大抵不評になるからって止めたんやぞ
ワニが炭次郎は修行せずに戦えるようなキャラクターじゃないでしょって突っぱねた

[175]
>>78
有能すぎて草

[32]
恋する鬼退治とか書けば売れそうやな

[38]
無限列車をノベライズするだけでも売れるって凄い

[48]
>>38
今度はそれをコミカライズするんや

[112]
ダンまちでも新巻10万部くらいしか売れんのか
ラノベは厳しいな

[125]
今のラノベが弱り過ぎだけどな
新刊20万いくのオバロくらいだろ

[120]
グッズ感覚で買ってそう

[63]
ラノベ業界も潤うな

[121]
鬼滅太郎