『バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』連載開始ッッ!異世界バトル展開で本家よりも面白そう!

[1]
超巨弾新連載!!
超ボリューム83P!!!!
板垣恵介先生非公認(!?)
既に話題沸騰の刃牙スピンオフ!!!!

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

板垣恵介
伊原賽
陸井栄史

[3]
モブのにーちゃんが一番上手く描けてる

[4]
絵がね...

  







[2]
絵が下手すぎ
板垣のアシスタントから出直してこい

[5]
同人誌感が抜けんな
腐っても鯛、本編のうまさが相対的に分かる

[7]
じゃあ花山薫のスピンオフはどうだった?

[9]
同人誌で既になかった?

[12]
よくわからんが人間相手にも負けるモブが化け物相手に勝てんだろう

[14]
画力がweb漫画やんけ
こりゃ読者の気持ちも非公認になるわ

[15]
まあ話はこっちのが面白そう
本編はもはやネタとしてすら話題にならなくなってしまった

[16]
武蔵から受けた斬撃の経験を活かすまでは続けて

[20]
板垣の絵は劣化したもうダメだろコイツって思ってたけど
コレ見るとやっぱ板垣先生上手いわ

[21]
素手のこだわりはやめて中国武術の武器使いだしたら面白そう

[22]
もしかして話題性ついでに相対的に板垣の評価を上げる策なの?

[23]
グラップラーの作風っぽいから俺は好きだぞ

[32]
娘の連載終わったんだろ
思い切って娘に描かせたら

[37]
いつもの偶然居合わせたモブ兄ちゃんが異世界人に見えないんだが

[61]
>>37
モブも異世界転生してる

[42]
そもそも本編も異世界ものと変わらんだろ

[58]
死刑囚編の絵に寄せてきた感じだな
武蔵編と全然頭身が違う

[46]
本編で武蔵がやってたことの焼き直しじゃん

[43]
いや気にしろよ
なんで順応してんだよ

[60]
どうせやるなら魔界編ぐらい吹っ切れよ










引用元: