『呪術廻戦』アニメ放送効果で鬼滅の刃並に売れる…無事に第二の鬼滅になれそう

[1]
"一週間ごと"に売れた単行本の売上

2019/09/16-22
31633 鬼1
29995 鬼2
28954 鬼3

2020/10/19-25
37723 呪1
37629 呪2
36617 呪3

[9]
こんなアニメ効果出た作品今まで鬼滅以来やで

[13]
アニメは鬼滅ほどしゃないし子供とか親世代への広がりは感じない

  







[3]
もちろんだけど今の鬼滅には到底敵わんが
ものすごい可能性のある作品だと思う

[4]
鬼滅先輩のおかげで配信でアニメを見る人が増えた

[5]
鬼滅を読んでる人が呪術も読んでるのが主な理由だと思う
一般人が漫画やアニメに触れる機会が増えたお陰で呪術にも良い影響が出た

[6]
順平がピークなのが痛いな
過去編とか渋谷とかクソつまらんやん

[19]
どうなるんやろこの先

[23]
そもそも渋谷事変自体が偽夏油の真の目的の前哨戦やぞ

それにおつこつ先輩もまだや

[20]
EDのキモさにもなれてきた

[24]
>>20
スタイリッシュでええやろ

[32]
将来有望すぎる

[34]
呪術アニメ出来いいけど改めて鬼滅の作画の良さを実感する
あれやっぱおかしいわ

[36]
原作も東堂出てきてからまた盛り上がってる

[60]
漫画人口よりアニメ人口のほうが何倍もおるんやろな
アニメ化せんと作品を見つけてもらえないようになってしまったわ

[82]
>>60
基本的にアニメの出来がよかったら原作買うようにしてるわ
まぁ例外もあるけど

[106]
>>60
配信が強すぎるわ
漫画もどうにかした方がええと思うんやけどな

[70]
漫画は鬼滅のほうが好きだけどアニメは呪術のほうが好き

[72]
鬼滅みたいに老若男女を巻き込める作風じゃないし
頑張ってもヒロアカ以上進撃未満くらいが限界ちゃうか

[74]
>>72
ヒロアカ以上になってくれたら万々歳やろ
13巻1000万部はガチで勢い感じる

[75]
早く温泉で一服してるミニ漏瑚を見せろ

[80]
アニメ終了後の3月以降にメディアが取り上げ始めるんだから
ピークはまだまだ先だぞ

[145]
ジャンプアニメで二度と東映に任せる作品が出ませんように

[108]
鬼滅は子供にも受けとるからその差で後釜にはなれんやろな