最新話の『わたモテ』佐々木風夏ちゃんと久々にキバ子が出たのに語られない…

[6]
短いよ!キバ子久々に見たな

[10]
>>6
回想とはいえ、まこっちも久しぶりやな

[19]
こういう短編の詰め合わせすき

  







[59]
アイプチって指摘していいもんなん?

[84]
>>59
休日にあった女子に顔ちげーなって言ったら
なんか爆笑してたからそんなタブーでもないんやろ

[12]
加藤さんってやっぱ人に化粧するの下手くそってことなん?

[15]
>>12
今回はまともじゃね
似合ってないけど

[21]
つまらんつまらん言われてるけど、最近面白くね?
ギャグと展開が昔みたいやで

[22]
風夏とかいうゆりちゃん並に下方修正くらったやつ

[28]
>>22
ダメ人間の見本になってて草生える

[30]
いつの間にか女騎士もこっちに見下されるようになったんやな

[37]
>>30
合宿編でアレやったからね

[32]
こういうあべこべなキャラの組み合わせが楽しい
ゆりちゃとメガネさんはよ

[41]
>>32
もこっちへの美保おねーさんといい凪さんとゆりちゃんといい
マッマ多くてワイニッコリ

[35]
カースト最上位の男性遍歴が徐々に判明してきた。
加藤さんの男性遍歴が気になって仕方がない。

[36]
非処女組の中にいる一人がわからん
加藤とゆうちゃんと誰やこいつ

[61]
>>36
成田美保ちゃんやろ
合宿でもこっちと同じ部屋で仲がよかった子や

[44]
いいから小宮山だせよ

[56]
>>44
ロッテが失速したからふて寝してそう
達観してるかもしれんけど

[55]
キバ子ちゃんいい子になってほしい

[40]
ワイの読んだものと違う話してない?
みんな課金してるんか?

[53]
>>40
初回ログインボーナスでポイント貰えるぞ
移行してから追いかけてるやつなら非課金でもあと6話分先読みできるはず

[58]
伊藤さんもついにおしゃれに目覚めたか

[102]
誰にも溶け込める宮崎さんの能力もすこ

[116]
もこっち人を見る目はちゃんとしててすごいな