[1]
ムット @zattamt
萌え絵は基本的にソフトポルノだし、描いてる側受け取る側にその認識が全くないとかありえないけど、しらばっくれたまま萌えソフトポルノを標準化してしまおう、これは全年齢・一般向けでアリなんだという社会通念を先に作ってしまおうという暗い執念を感じる

ムット @zattamt
だからどんだけアウェーなTPOでも、これのどこがエロいんですかあ?普通じゃないですかあ?僕は問題ないと思いましたあ!って脳死で繰り返すんでは…
職場にグラビアポスター、コンビニにエロ本が普通の風景だったみたいに、あらゆるTPOに萌えエロ絵があるのを普通の風景にしたいのではと思ってしまう

[2]
>>1
ジャニーズもそうだな(笑)

[3]
尚、表紙の9割がはだけてるか半裸のBLには触れない模様

  







[5]
これはその通りやで
Twitterの人気イラスト見ててもわかる

[7]
オタクがでしゃばるせいでは?

[8]
マイルドヤンキーとかそういう感じのやつ
ソフトって付けるだけで何にでもイチャモンつけれる

[10]
性的搾取という言葉も造語よな

[17]
アイコンがBLで笑う

[86]
>>17
刀剣腐女子はマジでゴミだわ

[29]
最終的にはイスラムみたいに肌を晒してはいけないみたいな風潮がいいのかな

[32]
なら今日からブルカ被って歩けよ

[36]
アカウント見たら女で男同士のBL楽しんでる
まさに異性を性的な時点から性的に楽しんでるクソアカウントで笑ったわ
せめて性的な部分でフェミニズム撒き散らすなら腐女子要素丸出しのアカウントでやるなよ

[51]
不快だからダメって際限なくなるぞ
ただの絵じゃんで終わることなのに

[52]
こういう先鋭化した道徳心って女の方が多く感じるのはさすがに気のせいか?

[60]
>>52
道徳心じゃなくてミサンドリーを道徳に託けて発露してるだけだから
根っこに道徳も何もないよ
道徳あったらBLなんて異性の性的搾取楽しんでないしな

[53]
巨乳画も萌え絵も市場での訴求力に腐心した結果だからなあ
どこかでブレーキをかけたいんだろ

偶像崇拝とか表象利権って歴史的に権力なんだよ
定義する年長者の方が有利だし戒律的な老害として街に張り付く

[56]
カップリングだけで抗争が起きるから女さんは心が狭いのだよ

[58]
もうあれか
イスラム建築で使う
幾何学模様しか認めないのか?

[63]
アツギ騒ぎはまだ分かるけど絵柄に文句をつけるのは違うだろ

[87]
BLイラスト投稿しまくってて草
どの口が言ってんだよ

[113]
萌え絵を潰そうという暗い執念がだだ漏れですよ

[127]
>>113
萌え絵というか萌え絵に喜ぶキモオタを潰そうとしてる

[93]
男の理想で女を描かれるのは嫌だって考え方か
まあお互い別々にやろうぜ絵なんだから

[112]
フェミさんはどんな世の中を望んでいるのか
(BLは別腹)










引用元: