【朗報】ジャンプの鬼滅の刃さん、10月だけで1157万部も売れてしまうwwww

[1]
オリコン10月月間シリーズ作品別

1位 11,571,206 鬼滅
2位 *1,828,455 呪術
3位 *1,003,558 ネバラン
4位 **,473,638 キングダム
5位 **,413,655 ハイキュー
6位 **,352,349 進撃
7位 **,309,137 ワンピース
8位 **,308,032 炎炎
9位 **,289,977 スパイ
10位 **,271,120 ヒロアカ

[55]
>>1
アニメ化してなくてジャンプラで読めるスパイが凄いな

[4]
1ヶ月で普段の年間売り上げ1位レベルの記録じゃん
化け物すぎワロタ

  







[5]
ワンピ…嘘だよな…?

[9]
呪術がんばっとる

[10]
ばら撒いた給付金の1%くらい作者にいってねーか

[21]
やっぱ漫画家は夢あるな
これは尾田くんも望んだ話だろ

[25]
所謂、ドラゴンボールフォロワーの漫画が終焉迎えた気がする
鬼滅、呪術、チェンソーの作者が揃ってBLEACH好きだし

[33]
ジャンプ強すぎて草
進撃ごとき逃してもノーダメもいいとこやん

[47]
単行本って次で最終巻?
あと二冊くらい?

[50]
>>47
次12/4発売2巻で最終 ちなみに今月はハイキューが最終巻だった

[56]
信じられないがアニメの先が楽しみで
ネタバレ回避で原作後回しの楽しみに取っといてる層がまだいる…

[51]
もう鬼滅が何冊売れても驚きもしないけど
呪術が売れまくりなのは気になる

[58]
※既に1億部売れてて こっから1年で5000万部売れます

[70]
アニメーターにボーナス出てんのか気になる

[84]
アニメ化するまでどんな扱いだったの?

[87]
>>84
トリコとかブラッククローバーとかああいうランクの漫画

[86]
この中でアニメ化してないのスパイファミリーだけか
来年辺りやるのかな

[121]
講談社は鬼滅の出版界への貢献を評価して賞あげたというのに
集英社酷いな

[164]
タフ   1993年~2020年分 1,000万部
鬼滅の刃 2020年10月分 1,000万部

まあ互角ってとこか

[98]
鬼滅がだした色んな記録てもうほとんどが抜くの不可能だよね

[161]
鬼滅旋風よ
日本中のメーカーとコラボしとるから使用料すごいことになるど

[183]
休載することで新人漫画家さんににチャンスを与える冨樫は
やっぱすげぇんだなって










引用元: