『弱虫ペダル』総北の自転車部・小野田新キャプテン、同期である杉元照文君を起用するは一切無し!

[1]
弟にはワンチャン与えるも兄にはワンチャンスも与えない模様wwww

[2]
視界にすら入ってないんやないか?ってレベルやなあれ

[7]
今年も試合出れないんやろなぁ

  







[9]
ビデオカメラも買ったのに

[14]
杉本が雑魚なのが行けない

[18]
正直杉本キャプテンにすると思ってたわ

[24]
>>18
わかるキャプテンの座を取ったらあいつマジで今年やる事ないで…
3年間試合サポートしかしないとか惨め過ぎる

[21]
杉本弟は恵体やしセンスあるからしゃーない

[25]
3年目も1年目2年目と同じ展開にしたら流石に草生えるぞ

[35]
>>25
なるに決まってるやろ初日2日目の結果が少し変わるだけや

[56]
>>35
まーた御堂筋がゴール前でリタイアしてしまうのか

[26]
2年目のインターハイなんであんな展開やっちゃったの?

[38]
>>26
最後小野田と代永にゴール前やらせたいのは絶対条件だから
結局ああなるしかないねん
あ、ティータイム舐めプは許さん

[30]
杉本弟今後も何かしら理由つけて
結局インハイ出ないのは目に見えてるんだよなぁ新入生もおるし
あいつあの体格と吸収能力化け物なのに勿体無いわ

[28]
この漫画既にやることないし小野田さんが最強すぎるのに
王者箱学が未だに強者ヅラしてんのマジで笑えるわ

[31]
3年目は小野田が最初から最後までトップでゴールや
そしてマウンテンバイク編へ

[32]
あれマウンテンバイク漫画になったんじゃ?

[42]
>>32
初心者レースで無双して優勝してわりーやっぱワイロードやるわwで終わり

[49]
>>42

ただの荒らしやないか

[36]
MTB編のほうが面白いよな

[67]
ゆーて現実でもシクロ→ロードで有名になるパターン普通にあるしな
MTB→ロードのパターンあるかどうかしらんけど

[41]
あとインターハイ後に監督が何か紙見てたっぽいのも結局謎よな

[52]
>>41
咲みたいに世界選抜編が控えてるってワイは思ってるで
日本代表とか絶対やるやろ先輩はやってないけど今年から開催とかで

[48]
ツールドフランス編はまだ?

[105]
小野田くんキャプテンとか荷が重すぎるやろ

[69]
1日2日目頑張っても
そんなアドバンテージにならんのなんとかせーや

[63]
たまには平地を最終日ゴールにしろ