呪術廻戦のいじめられっ子「好きの反対は無関心と最初に言い出した奴は地獄に行くべき」
[1]
これ正論よな

no title

[5]
正しい正しくないの話してないよね

[17]
いじめられるよりボッチの方が楽やからな

  







[3]
無関心でいてくれた方が何百倍も楽やわ

[19]
>>12
「日本人」「人間」
対象範囲が大きすぎると主張に説得性が無くなる
それに続く議論も無意味になる

[12]
no title
正論

[18]
正しさってどこから湧いてきたんや?

[21]
順平は馬鹿だからしゃーない

[22]
ワイぼっちやったけどめっちゃ気楽やったわ

陰キャはいじめられとったが

[27]
好きと嫌いは表裏でその対極に無関心があるんやで

[30]
好き←無関心→嫌い

[32]
好きの反対は嫌いやろ
好きから最も遠い感情が無関心

[38]
>>32
これやな

[34]
でもワイが小学生の頃の先生もいじめる奴より
ただ傍観してる奴の方がタチが悪いみたいに言ってたわ

[36]
嫌われるだけの理由があるって気づかないの?
そんなんだから嫌われるんだよ

[46]
地獄に落ちたでしょうか

この一言よな。結局自分では何もせず結果だけに口出すポジションなわけや

[41]
ちなみにこのキャラは顔の右半分にタバコの痕がつきまくってる
もちろんいじめで

[62]
聲の形の植野と川井みたいな感じか

[67]
いじめっ子からするといじめられっ子は大好きなオモチャやろ

[70]
>>67
まぁ嫌いやからいじめてるってわけでもないな

[69]
反撃出来ないイジメられっ子が自分への言い訳としては良いと思うけどな
誰も彼もがそんな毅然と言いかえせるもんじゃない

[44]
まあ何も嫌うことより無関心の方が悪いと言ってる訳では無いしね

[25]
聞く度に思うけど好きの反対は無関心でも嫌いでもある、じゃいかんのか

[59]
無関心もいじめの1つだよって言いたかったんだろうけどな