【僕のヒーローアカデミア】新No.1ヒーロー・エンデヴァー荼毘の正体判明で実質活動不可能になりそう

[1]
息子が30人以上人を殺してる敵になっていたことが
全国民にバラされてしまった模様 
[7]
迷惑youtuberみたいで草

[8]
やっぱこいつ轟家の長男やったんやな

  







[10]
ええわこのゲス展開
藤田和日郎並みや

[21]
ずっとこいつ橙矢やろって言われてたけどやっぱそうだったんか

[16]
まあそうなんやろなって感じだけどでも痺れたわ

[23]
轟マッマ精神崩壊するやろ

[27]
誰も兄ちゃんって気づかなかったの無理ないかこれ

[29]
やっぱ轟の兄貴だったんか
エンデヴァー苦難多すぎて草

[30]
30人てしょぼない?
ヒロアカの世界って個性で大量殺人くらい余裕やろ

[31]
公務員じゃねえんだから身内に犯罪者いてもどうでもよくね
だめなんか

[33]
>>31
芸能人みたいなもんやし

[40]
火傷した爆豪に見えるわ
混乱するから同じ場面に出てこないでほしい

[43]
正直ちょっとスカッとしたわ
エンデヴァーは過去のやらかしをサラッと許されてるのモヤモヤしてた

[36]
まあむしろこれでエンデヴァーも許されるやろ
最終的には
そうなってほしいわ

[46]
えっこいつ兄貴って予想されてたんか
なんか伏線とかあったっけ

[65]
>>46
エンデヴァーの長男が失踪中
敵の幹部が炎使い
能力は遺伝する
これくらい

[53]
轟の回想に轟だけスパルタ教育されて元気に遊んでるこいついたやん
大した事されてないやん

[55]
ヒーロー身内の教育失敗でテロリストばっかりや・・

[56]
読者の予想を裏切らない展開ええやん
今週面白かったわ

[88]
爆豪の浅い出生より轟の方がよっぽど主人公クラスの出生してるよな
轟がライバルの方がええやろ

[99]
ヒーロー社会とその矛盾って設定は面白いと思ったけどなぁ
学園モノと合わせるのは難しいのか
いや別に普通に面白いけどな

[91]
強キャラぶってるけど
ヴィランで一番ミス犯してる無能だから
イキってるの見ると草生えちゃうんやが

[101]
こいつ今が人生のピークやろな