ホロライブの人気Vtuber・兎田ぺこらちゃん、配信外でもぺこぺこ言ってる模様…

[1]
no title

no title

[5]
正直追い込まれて喘いでる時かわいい

[11]
3期スマブラ優勝おめ

  







[13]
最近まんっ!て言わなくなってから嫌い

[35]
>>13
そういうゲームやってないだけやろ

[15]
っぱあくあよ

[19]
こいつ以外にギャーギャーわめいてうるさいやつおらんの?
真似すりゃ人気出そうじゃん

[22]
>>19
いっぱいおるやろ
というか普段かわいこぶってるのにゲームになるとうるさいってのが
むしろスタンダードちゃうか

[23]
っぱ、ぺっさんよ

[24]
フレアはイケメンポンコツかわいいやぞ

[30]
るしあガチ恋とかいうこの世の終わり

[25]
どっちかっていうと圧に屈したときのはい…の方がすき

[26]
このテンションで長時間配信は辛そう

[31]
なんでホロライブって絵のクオリティに差あるの?

[40]
>>31
言うほど差あるか?
絵ガチャ失敗はココ、フレアぐらいじゃね

[48]
>>40
さくらみこやるーなみてるとデザインって言うより
まず絵のクオリティ気になるわ
ぺこらがソシャゲのSSRだとしたら低レアキャラみたいな安っぽさ

[33]
ホロライブのメンバーで船長をアラサーおばさんネタでいじってるやつ多いけど実際他のやつらの年齢ってどうなん?

[37]
>>33
船長より上たくさんおる

[50]
かなた距離感わからん空気読めないヤバイ奴みたいになってて草生える
あいつ”ガチ”だろ

[56]
ホロで一番頭良いの誰なん
にじさんじだとなんでか知らんけど高学歴多いんだが

[66]
>>56
桐生ココやろな
アメリカの大学2つ出てるっぽい

[98]
ホロライブ視聴者って百合厨しかおらんのか?

[109]
>>98
ほぼ百合豚じゃないかな
にじさんじ視聴者に手帳持ちが多いのと同じだね

[102]
健常者は皆アイドル部に戻ったよ
もうヤバイ奴しか残ってない

[103]
>>102
楠が爆破してからようここまで立て直したな

[64]
みこち「今配信してるけどいい?」
ぺこら「わかってるよだからぺこ付けてるんだろ」