フェミの女性「性的搾取の目的で女性の絵を使うのやめて!こんな絵を町中に貼られたら男はどう思うの?」

[1]

[6]
不快だわ
すまんかった

[17]
分かりみが深い

  







[12]
謝りたくなってきた

[16]
汚いだけやん

[18]
飯沼は表紙だけならまだ許せるんやけど
飯食ってる飯沼を見た女の子がドキッとするくだりが不快なんよ

[22]
不快オブ不快

[25]
多分女キャラでもこの絵柄だったら不快やわ
性的とかじゃなく

[30]
吹き出し(まっず……)に書き換えられてるコラすき

[35]
言うほど汗たらたらでヨダレ垂らした発情女の絵が町中に貼られてるか?

[409]
>>35
やたらスポーティーなセーラー服少女はよくみるわ
甲子園とかオレオレ詐欺のポスターで

[58]
これは不快のベクトルがちゃうやろ

[85]
性的搾取とかはわからんけど、いかにもオタク向けの絵は公共の場に置かない方がいいとは思う
いくら昔より市民権を得ててもやっぱり一般人からしたら気持ち悪いやろ

[96]
>>85
タイツの件は別に公共の場でもなんでもなく
単にTwitter上で発信しただけやけどな

[92]
これは飯食ってるだけでモテてる、
ある種なろうみたいな努力しないで無双するマンガなんか

[110]
この人前に格闘漫画描いとったし
多分出版社に要求された結果作風変えたんだろうけど
野原ひろしと違って頑張って取り組んでるっぽいのがいたたまれない

[115]
これを女にした漫画が量産されていると言う事実
さらに速攻打ち切られてると言う事実

[131]
うまい飯食うのは快感やからな

[120]
女はこの絵に対してどんな感情持つのか気になる

[270]
別になんとも思わんな
ホモは喜びそう

[147]
本屋からBLを追い出す運動しようや

[165]
いけぬまを例に出されると何も言えんわ
女でもこんな顔してたら不快やけど

[190]
いまだ性的搾取に対するまともな説明すらなされてない現実

[224]
もうそろそろただのワガママって事に気付いて欲しいわ

[250]
めしぬまは卑怯だろ