[1]
no title

no title

no title

[3]
ガチな感じの目

[6]
サイコ系だな
人気が出る訳だ

  







[2]
一歩みを感じる

[10]
よかったね!本当によかった!

[11]
笑顔で攻撃的な体勢させるのはやめろ

[14]
これはDV男ですわ

[16]
この漫画のキャラ全般目が怖い

[23]
女ってサイコパス表情好きだよな

[36]
産屋敷の妻子巻き添え自爆にドン引きしたのは無惨様だけという事実

[39]
>>36
鬼って命への執着心が半端ないからな

[43]
>>36
自分が死ぬことで隊士が団結するって思ってたみたいだけど
霞と風しか影響なくて悲しい

[37]
主人公はぶっ飛んでるヤツが人気出る法則
悟空もサイコパス

[44]
目のハイライトがないし
真ん中に白いやつがあるし

[46]
目はもうちょい上手く描けなかったのかな

[48]
一家惨殺されたらそりゃ狂う
復讐の鬼になるわ

[50]
背負いすぎた者の悲壮さ、虚しさが、狂気がよく表現できてるな

[51]
女が好きなやつやん
真顔で暴力を振るう男

[70]
はじめの一歩のはじめより怖い

[76]
こういうキャラのアニメの設定画には注釈で
正面から見ると怖い目とか書いてあったりするんだよね
アニメーターが勝手に書き変えて原作キャラの味を殺さないように

[92]
基本四白眼は怖くなるな

[82]
この辺のサイコみは尾田くんのルフィと通ずるな

[60]
グーで殴ってきそう










引用元: