Twitterの嘘柱「鬼滅の刃の映画見てきましたが、かなり衝撃的なことが…」

[1]
no title

[3]
これ妄想だったらヤバない?

[4]
クラシック嘘松

  







[7]
良い嘘の呼吸 

[9]
始祖に通じるものがある

[13]
笑顔(笑顔)

[20]
というか暗黒微笑的な奴未だに使うやついるんだなっていう感動が若干あるわ

[22]
これ半分ラノベやろ

[26]
キレたら何するか分からないよ系って陰キャに一定数人気あるのなんやろね

[40]
>>26
なろう系だろう、本当は凄いけどいつも力を隠してる的な

[34]
これは嘘柱やなくて嘘松
古いタイプのテンプレをまだ使ってる

[37]
嘘の呼吸
一の型
ほらふき

[45]
実際しのぶに似たフォルムで可愛くするって結構むずない?ブサイクやろ

[48]
なかなかハイレベルな嘘松やな
自分age
オタク叩き
最後の謎のイキリ
完璧や

[70]
このツイートしたのが早見沙織ならたいしたものですよ

[61]
ビビって逃げた意味を勘違いしてそう

[172]
そんなんでビビるわけねぇだろ
似てるって言ってるんだからサービスかなんかでセリフ言ってると思うやろ普通

[138]
これはネタツイ
まず文体が古いねん
嘘松嘘柱の文体は日に日に変化してるのにこの文は数年前の文体や

[168]
これはネタやろうけど実際しのぶやカナヲに影響されて
黒歴史生み出してる可哀想な子はいそう

[135]
古典派文学

[171]
嘘柱もいっぱい育ってるし鬼殺隊も安泰やな