ここだけ鬼滅の刃が東映アニメーションにアニメ化された世界www

[1]
引き伸ばしと作画崩壊が酷くて草

[2]
オリジナルの柱入れてくるのやめろ

[4]
ミニキャラがほのぼのギャグやる同時上映

  







[6]
岩切るまでに7話

[9]
ダイ大レベルならええやろ

[11]
ゲスト芸能人の棒読みアフレコ

[14]
毎回世界観とあらすじに3分は使う

[19]
下弦もきっちり全員倒す
それぞれ変な回想長々とあるので半年ぐらいかかる

[29]
まさかufoのワートリが千と千尋を抜くとはな

[36]
一方その頃鱗滝左近次は……とかいうギャグシーンが入る

[49]
声優が青二だらけで草生えたわ

[50]
ある意味原作再現のような作画

[51]
炭治郎ピンチ→ヒノカミ神楽発動まで1話使う

[52]
23巻帯に鬼滅の刃1500万部突破の文字

[59]
>>52
ようやっとる

[63]
見えた!隙の糸!
no title

[70]
>>63
FLASHかな?

[65]
青山の一人原画回 

なお、微妙作画のもよう

[68]
技出してあたるまで2分ぐらいかかる

[73]
これが作画崩壊アニメだったら日本が変わってたな

[76]
>>73
UFOが日本経済救ったんやな

[77]
本気の東映映画はヌルヌル動くぞ
いかんせんでかいとこで多くの作品抱える上に
リアタイでストックないと引き延ばしタイムになるだけや
事実完結済なダイ大はTVアニメとしては上出来な方

[80]
>>77
プリンセスプリキュアの1話とか凄かったわ
前年が酷すぎたせいか全体的に高水準やったけど

[89]
>>77
映画はワンピースでも頑張っとるからな
問題なのは技術じゃなく時間なのがわかる

[91]
アニオリの鬼が出てきて色々と矛盾する

[95]
>>91
我が師の師は師も同然!

[94]
映画オリジナル

敵は無惨から離反した上弦の零
ゲスト仲間キャラはおチャラけた性格の笑柱(CVお笑い芸人)
劇場オリジナルの呼吸、水の呼吸ゼロの型
主題歌は嵐

[101]
毎回OP前に鱗滝が鬼殺隊の説明するやつ入りそう