【悲報】覇権ソシャゲのFGOさん、クトゥルフを絡めてゴッホを偉人女体化してしまうwwwww

[1]
鯖太郎ップさぁ……なんだいこの絵は
no title

[3]
しかもクトゥルフに絡めるとか正気か鯖太郎

[2]
あかんやろこれ

  







[6]
ゴッホに対する最大の冒涜やろこれ

[7]
史実では男性ってもうめちゃくちゃやん

[8]
次イベントなんか鬼畜そうやから必須なんやろうな

[10]
きのこの宇宙趣味か知らんけど
フォーリナーやめろや

[13]
画才はゴッホそのものってその見た目で言いますか

[17]
もうそれゴッホじゃなくてただの精神異常者やん

[21]
女体化とかソシャゲあるあるやしどうでもええやろ
だが無駄にクトゥルフ絡めまくるのはどうか思うわ

[24]
どのへんがクトゥルフからんでるん?

[38]
>>24
フォーリナーは宇宙に起源があるやつ以外は
今のところクトゥルフの神々に取り憑かれてるから
こいつも例外じゃない

[30]
偉人でググるとアニメの絵しか出てこないんだが

[39]
ちゃんと耳千切ってるか?

[43]
>>39
髮上げたらマユリみたいになってるんやろ

[47]
もう英雄でもなくなってきてて草

[60]
ゴッホがSSRでモーツァルトが最低レア度とか意味分からんなもう

[65]
ゴッホだと思ってる精神異常少女やろ
北斎も女やけど娘がサーヴァント化してるだけやし

[70]
やるならヒトラーもやれよ

[73]
最後の最後にラヴクラフト実装やろなぁ…
作り手が自分投影しそう

[118]
これ最悪ワイが出ても多分いけるやろ

[143]
死後こんな評価のされ方をするとはな

[112]
姿も性別も史実とは大幅に違う
じゃあゴッホじゃないんちゃうか?