『MAJOR2nd』ヒロインのはずだった睦子がギャグキャラになってるわけだが…

[87]
no title


[110]
>>87
ストーカーになりそう

[9]
もずくを見る漫画やぞ

  







[19]
むつこが完全にギャグキャラ化しとるな

[5]
メジャー編とかほとんど恋愛漫画だっただろ

[73]
>>5
ギリ野球だったやろ
今やってんのはただの美少女動物園じゃん?

[16]
あだち充と真っ向勝負か

[20]
作者の年齢考えるとすげえとは思う
こんなに時代に順応した絵柄かつシンプルにうまくて見やすい

[22]
アニメじゃまだもずくが正妻だから…

[25]
バレー漫画
野球漫画
ボクシング漫画

異なるスポーツで3作ヒットさせた有能漫画家様やぞ

[27]
みちるのエロさと可愛さがとどまるところを知らない

[28]
今の話に不服はないが
こっからメジャーに行ける気がせえへん
ていうか多分どっかで挫折してやめるやろ

[45]
>>28
挫折した大吾と才能溢れる睦子との子供が夢を叶えるメジャー3ndが始まる

[58]
>>45
みちるとの子供の方が遺伝子強いぞ
ノゴロー寿也眉村のサラブレッドや

[71]
>>58
寿也混ざってて草

[30]
MAJORとか名乗ってるくせに中学野球な時点でおかしいやろ

[34]
もはや光とかどうでも良くなってないか?

[50]
これヒナタエンドの再来だろ

[53]
作者はほんま人生観そのものを書きたいんやろなって思うわ

[62]
>>53
女体好きも人生観の1つと捉えれば素晴らしい物に感じられてくるね

[54]
むしろ初代MAJORが恋愛が無さすぎた
女子高に転入したのにハーレムイベント少なすぎ

[67]
>>54
毎回新女キャラ増やすけど結局清水一筋やからな

[77]
>>54
初代は清水が可愛すぎたからしゃーない
あの性格で恋愛モード入ったらあんな可愛くなるの強いわ

[381]
睦子がここから勝ち組になる方法がひとつだけある

作者好みの恵体に成長することだ

[392]
>>381
むしろどんどんみちるが肥えてってるやんけ

[123]
いい加減大吾の成長期からの覚醒展開も見てみたいわ

[63]
大吾は大学野球やりそうな気がする
そこで覚醒やろな