劇場版『閃光のハサウェイ』2021年5月7日に公開決定! 劇場版Gのレコンギスタは2021年夏公開!

[1]
no title

no title

no title

[15]
今年かと思ってた
鬼滅にぶつからなくて良かったな

[19]
今年の夏の予定だったのに

  







[6]
何でこんなビグロみたいな体勢で空飛んでんの?

[30]
>>6
ミノフスキークラフトって重力制御

[8]
5/7ってゴールデンウィーク終わってねえか?
休日前に合わせろよ無能かよ

[25]
ナラティブはどうなった?
1話で止まったままか

[44]
>>25

ナラティブ→ハサウェイ三部作→ユニコーン2で繋がってる予定

[26]
クスイーの飛び方勇者王じゃん

[33]
クスィーのお腹に角が生えてるデザインになってて嬉しい
小説版だと角があったのにスパロボかカトキのせいか知らんけど消されたんだよな

[36]
なんか白くなったな 
no title

[51]
>>36
デザインもかなり変わってる
顔のへの字も無くなって別物みたいだ

[203]
>>51
への字ないのがそもそもの原作通り
Gジェネやスパロボに出るときにへの字追加された

[60]
はっきり言って第5世代MSは格好よくないんだから
デザインしなおせばよかったのに。
まともなのは改修後のゾーリンソールぐらいだぞ

[69]
クスィーは正直ヘンテコなデザインだけど唯一無二感はあるよね
カトキリファインで無難なアレンジするより小説版に寄せて良かったと思う

[85]
この流れでカミーユが廃人になってないZZも頼むわ

[104]
>>85
カミーユvsマシュマー来てしまうのか

[109]
バッドエンドのまま作るのかな?

[126]
>>109
あれ以外にケリつけようがないだろ

[130]
>>126
戦いに勝って試合に負ける的な
ペーネロペーにせめて勝つとかはあってもいい

[115]
大河にするなら新訳ZZからやらないと駄目になるし…
禿が生きてる限り無理だろ

[158]
Gのレコンギスタってもう映画やったと思ってたわ

[161]
>>158
やったぞ
これは第3段

[112]
っぱりSDガンかよ
閃ハサは楽しみにしとく

[205]
Gレコとかポンコツアイーダさん見るだけのアニメだろ

[212]
Gレコは多分富野最後の作品だから
サンライズも売れなくても最後までやるよな










引用元: