ホロライブさん、Vtuber界隈で無双しすぎてついに一強になるwwww

[1]
登録者数&再生回数
no title


同時接続数
no title


スーパーチャット
no title

[3]
時代は完全にホロライブや

  







[2]
にじさんじのトップ、月ノ美兎はどんどんホロライブのメンバーに抜かされてる模様
no title

[8]
るしあとかいうキャバ嬢強すぎ

[19]
人多けりゃスパチャ貰えるってわけでもないんだな

[24]
>>19
そりゃそうよ
ぺこらはお笑いキャラだけど、るしあは完全に姫だからな

[22]
はあちゃまの狂気はどこまで演じててどこから素なのかわからん
こわい

[23]
アイドルという個人が好きなんやから
箱がどっちかなんてどうでもええやろ

[25]
>>23
ホロライブは箱推し多いぞ
にじさんじと違って仲がええからな
新人イジメももちろん無いし

[27]
あくあかなり落ちたのな

[29]
>>27
でも80万人到達したし着実に伸びてるぞ

[35]
前から疑問だったけど事務所所属してなくて強いやつおらんの?
事務所入ってる意味もよーわからんが

[39]
>>35
事務所入ってれば案件がたくさん来るんや
最近のカレーメシもそう
それとホロライブの場合は箱推し多いから新人でも初日から登録者10万人いく
事務所通してなくて強いのは犬山たまきとしぐれういくらい
でもこいつらはイラストレーターで才能ある

[67]
>>35
渋谷ハルとかいうAPEX専門Vtuberはぺこら以外殴り倒せるレベルで強い

[79]
>>67
それは流石に無理では?
シーズン7で2万近く集めてたけど以降戻ったぞ

[52]
サメちゃん勢いがヤバすぎる

[95]
桐生ココで生まれた海外人気を逃さないよう
ホロENを作ったのは商売上手やなとは思うわ

[56]
にじさんじはまんさん向け?

[74]
>>56
実際は男の方が多いらしい、女は本物のアイドルやバンドなどがあるからかVtuberまで見に来る人が少ないのかもね

[70]
ゲーム部の運営?てほんまアホなことしたよな
どんどん拡げられたはずやったのに

[71]
にじさんじが逆転出来る方法教えてくれ…

[73]
>>71
一つの中国路線でええんちゃうか

[76]
>>71
パワプロ盛り上がったんやからあんなの連発すりゃええんちゃうんか

[78]
この界隈いつまで人気続くかわからんし
ふとした炎上でパーになる可能性もあるから配信者は気が気じゃなさそうだな

[130]
配信は見るけどスパチャだけはよくわからん
よく自分より金持ってるやつに小遣いやろうと思うよな

[138]
キズナアイとかいうvtuber界の王貞治越えてから騒げ