ホロライブENのがうるぐらちゃん、平日昼間にカラオケするだけで同接11万を集めてVtuberの王になる

[1]
強い
no title

[3]
ほんとすき

[15]
うおおおおおお

  







[10]
ぺこらしか人気ない日本人との差よ

[13]
英語の勉強になるってま?

[14]
欧米はカラオケという文化がないから
物珍しさで集まるらしい

[53]
>>14
むしろカラオケ動画あげてるの外人のが多い

[17]
ギターも出来るとか強すぎんか?w

[16]
英語わからん

[18]
コンクリート・ロードはやめたほうがいいぜ

[20]
可愛すぎるんだ

[21]
今日でちょうどデビュー二ヶ月
登録者131万人

[22]
ただの歌枠やろ
頭おかしー

[25]
vtuberの王やろ

[28]
この子だけやないけどEN勢意識してわかりやすい英語喋ってるやろ
理解する気で聴けば何言ってるのかわかるで

[70]
>>28
サメは発声がしたったらずだからワイには聞き取りにくい
他のはアメ以外いける

[35]
サメとワトソンの二強時代がくるな

[31]
これで中身も美人白人とか凄すぎる

[119]
>>35
いうてカリオペ強いやろ

[41]
ソロライブで10万集めるサメ

[49]
10分ごとに自分の月給5万くらいずつ上がっていってんの草

[58]
ホロライブこいつ制御できるんか?
今のうちディズニーにでも売っといたほうがええんちゃう

[110]
>>80
ディズニーのvtuberってどんなのなんや
ディズニーのアーティストがキャラデザインしてくれんの?

[140]
>>110
ディズニーブランド付与されるだけで外注やろ
ツイステのキャラデザも黒執事の人やし

[63]
サメちゃんって簡単な英語使って喋ってくれてる感じする

[62]
EN二期はサメクラス三人おるらしいけどやばえわ