『美少女戦士セーラームーン』で主人公のセーラームーンを推すオタク0人説wwww

[1]
no title

[2]
やっぱちびうさちゃんだよな

[5]
圧倒的にサターンちゃんがかわいいな

  







[8]
ツインテールって難しいんだと思う

[32]
まあクソうぜえからな

[6]
マーズ派です

[16]
歳取るとマーズ一択なんだよなあ

[19]
ヴィーナスに決まってる

[35]
セーラームーンで一番まずいのは前髪だと思う

[39]
昔は亜美ちゃん一択だったけど今は迷う
あの頃がショートカットの全盛期だったよな

[43]
エヴァでミサトさん推すようなもんだからな

[45]
影武者のほうがかわいいから

[62]
描き分けが薄い少女漫画だから許されてるけどセーラームーンってドジでバカで可愛くない設定だし…
火は美人クール
水は可愛くて天才
木は美人優しい
金可愛いバカ(主人公の名残)

少年漫画が言えた事ではないが
少女漫画も可愛くない娘がイケメンからモテる物語が王道なんだわ

[66]
人気投票ボーボボみたいなことになってたし幼女(当時)には人気だよ

[67]
マーズやな
マーキュリー人気が全く理解できなかった

[71]
当時オタクはマーキュリーかサターンと聞いたのだが
見たことないからよくわからん

[89]
マーキュリーは当時はショートカットは元気系のイメージだったのが
大人しめの優等生タイプだったのがギャップで人気出たとか聞いた

[81]
ヴィーナスが至高
愛野美奈子のアニメ限定エピソード至高

[86]
当時はビーナスが好きだったな
大人になってから見たらちびうさが可愛かった

[87]
身も蓋もないけどうさぎの声で無理
感覚がちびまる子と一緒なんだわ

[132]
小学生の頃はムーン→マーズ→ビーナスだった
アミちゃんやサターンて高校生くらいになってからだわ

[111]
クリスタルは半ばなかったことになってんだな
商品展開されるのは旧作がほとんどで

[123]
おじゃ魔女ドレミでもドレミ好きな奴誰一人いなかったよな

[97]
聖闘士星矢も星矢推しなんていないぞ

[117]
主人公いろいろ恵まれ過ぎなんだもん
最初のシリーズの最終回は良かったけど
旧のネプチューンだいすき

[108]
ムーンは髪型で損してる
あとそっくりな金星がいるのも良くない










引用元: