エヴァの庵野秀明監督「 ちくしょう鬼滅さえ……鬼滅の映画さえなければ……」

[1]

[9]
ジャンプバトルアニメなんて気にもならんだろ

[2]
鬼滅がなくても
ドラえもんに負けるんじゃね

  







[3]
ツイッターのトレンドとかわざわざ書くほどの事か?

[4]
鬼滅の海のナディアとか作ればいいだろ

[7]
鬼滅上映前のCMで新カット付き流してんだよな
庵野必死やな

[11]
いやめちゃくちゃ楽しみだけど
なんだかんだ言って世界系はやっぱいい

[15]
グズグズしてるうちに
完全に機を逸してるじゃん

[23]
エヴァの層と鬼滅はあんま被らないだろうし影響少ないのでは

[24]
シン・キメツ作れよ

[30]
ほならリメイクやらパロディーでなく新作を作らんとな

[31]
あまりにも時間を開けすぎた
どんなに素晴らしい出来でも無理だろ

[41]
さすがにもう学習して監督自己満イミフ作品にはならんやろ

[42]
鬼滅は子供が見てもいいけど、エヴァは子供に見せたくない

[57]
下の『庵野秀明から目が離せない』がすごく面白いw

[70]
東日本大震災で日本がエヴァの世界の過酷さを超えちゃったからね
なんであんな程度で悩んだりしてんの?って思うようになった

[72]
さすがにもう古臭くて見てられん
オッサン相手の商売だから別にいいけど

[96]
エヴァは惰性でやってるでしょこの人
ウルトラマンのほうに全力

[120]
ちなみにシンウルトラマンは来年7月公開なんだよな
シンエヴァと並行して作ってるという事実

[97]
庵野は凄いよ
次作の為にQみたいな映画作っちゃうんだもん
シンも狙い通り確実にヒットするよ

[104]
プライドなんてかなぐり捨てて鬼滅エヴァコラボしろよ

[125]
シリーズ累計で113億って滅茶苦茶ショボく聞こえるな

[124]
せめて2015年に終わらせるべきだった